オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オーバー30の転職の旅 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

オーバー30の転職の旅

裏番長
2009/04/02(木) 20:10

次の仕事まで1ヶ月ほど、ニート生活できるので、
せっかくの機会だと思い、昔ルームシェアしていた友人宅に、
2週間ほどお世話になることに。
いい年して2週間もだなんて大変申し訳なかったのですが。。。

そこで温泉に行こうという話しになったので、急遽残りの2日間は熱海へ行くことに。
スーツケースは自宅に郵送し、身軽でGO。

宿は熱海の岡本ホテル(※伊東とかにもあるようです。)にお世話になることにしました。
やっぱり温泉はいいなと思うのが、足をのばしてゆっくり長時間いれることですね。
お湯がやわらかいし、温泉の場所によって、種類が違うようで、とりあえず全部に入ってきました。
露天はそんなに大きくはないけど、運よく貸しきり状態で、広々使え、長々と昔話を…。
露天はぜひ雪の季節にいきたいと思いました。
20代の若々しさはなくなったかもしれないけれど、温泉に入ったおかげでちょっとは潤ったはず!!
あと仲居さんがとてもチャーミングな方で、心が癒されました。
ぶらりと行く旅行であるなら、落ち着いていてお勧めです。

あと実は、熱海そんなに興味がなかったけど、なかなかよかったです。
というか熱海に住みたくなった。笑

新しい仕事にむけたリフレッシュができてよい旅になりました。

 共感しました

 読む

もずくもん
2009/07/13(月) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR