オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 那須のアウトレットの混雑度は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

那須のアウトレットの混雑度は?


2008/09/17(水) 16:27

 10月最後の週末に、那須に行く予定です。紅葉にはまだ
ちょっと早そうなのですが、7月にできたアウトレットに行
ってみたいと思っています。
 3連休ではないので、まだいいかなとは思うのですが、行
かれたことがある方がいらっしゃいましたら、どのくらいの
混みようなのか、また、何時頃行くのがいいのか、教えてく
ださい。お願いします。

テーマ:
タグ:  紅葉連休週末那須10月7月

スタッフへ連絡

  混んでましたよ!

笑う犬
2008/09/21(日) 20:59

先週9/14に行ってきました。
13時すぎぐらいに那須に着いたのですが、駐車場への入り
口の手前4キロぐらい前から渋滞でした。。。
と言うのも入り口が2つしかないんです。
なので入り口手前で車から降り歩いていく人、ユーターンす
る車を多く見かけました。
15時近くに現地に着きましたがどこも混雑。結局食べる場
所はどこも行列、買いたい服もなく早々に引き上げました。

私が帰った18時前後でもまだ車の列は続いていましたよ。

とにかく3連休だったので時間帯に関係なく混んでました。
家族連れ、そしてペット。
那須に宿泊して来てる方も多いので、行くなら開店と同時が
1番いいと思いますよ。
あと、買い物メインであれば佐野のアウトレットのがオスス
メです!


スタッフへ連絡

  どこも渋滞

添乗員777
2008/09/22(月) 12:30

週末は、アウトレットはどこも渋滞です。

オープン1時間前には駐車場に入るつもりで行かないと!
もしくは
閉まる1~2時間に入って駆け足で。
なんて
買い物経験があります。

スタッフへ連絡

  それほどでもなかったです。

kuropokku
2008/09/22(月) 18:24

9月6日に行ってきました。
夏休みも終わったタイミングだったせいか、
思った以上にすいてました。

確か14時頃到着したのですが、
駐車場までの道路も渋滞などなく、
駐車場も空きスペースがありすんなりでした。

ただレストラン等は激込みで
食事はほかで済ませてくればよかったと思いました。

もしペットと行くならば、抱っこしていれば一緒に入れる
お店がたくさんありました。
佐野は入れないお店の方が多いので、
そういう方には那須のほうがお薦めです。

良いショッピングができるといいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。


2008/09/27(土) 09:26

 佐野アウトレットは、家からわりと近く、1年に2、3回
は行っているので、今回は、那須まで行くし、新しくできた
からどうなのかな?と思っていて。
 なるべく早く行って、あまりに混んでいるようなら、今回
は見ないで帰ってこようと思います。せっかくのんびりしに
行くのに、渋滞でイライラもイヤなので。
 情報、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  早めに行けば大丈夫だと思います

mami*
2008/09/29(月) 19:06

先週末の土曜・日曜日と那須のアウトレットに
行ってきました。
両日とも10:30頃到着しました。

まず土曜日ですが・・・
駐車場もがらがらで一番奥のショッピングエリアまで
ほとんどあるかずにいける駐車場にとめることが
できました。
お昼は混むと聞いていたので、11:30にフードコートに
いきました。
席はそれでも8割がたうまっていましたが、すぐに座れ
食事ができました。
どのお店もそんなに混んでいませんでしたが、クレープや
アイスクリームのお店は並んでいました。
ショッピングには問題なかったです。
ただお土産や農産物が置いてあるところは混んでいました。
けれども身動きがとれないほどでは無かったです。

日曜日ですが・・・。
前日と同じ時間に行ったにもかかわらず反対側の駐車場へ。
人も車もどんどん来ます。
ショッピング店に人はあふれてはいませんでしたが、
朝からお土産売り場は混んでいました。
ちょっと買い物をしに入りましたが、
ゆっくり見れませんでした。

やはりどこのアウトレットでもいえることですが、
入店は開店と同時を目指して、食事は早めに・・・
だと思います。
あとは思い切って時間をずらして夕方からとかでしょうか。
楽しい旅行にしてくださいね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。


2008/10/01(水) 15:28

 mamiさん、詳しい情報、ありがとうございました。土曜日
は、10時半位には着ける予定なので、土曜日に行って、さ
ーっと見て、ランチは、アウトレット外にしたいと思います

スタッフへ連絡

  行ってきました~!


2008/10/29(水) 10:13

 先週末、行ってきました。10時半頃、西那須野塩原ICに
着き、さて、混雑度はどうかな?ってやきもきしました
が…。高速の出口がちょっと混雑していただけで、アウトレ
ットまでの道はスイスイ、駐車場も、一番近い駐車場にすん
なり入れました♪
 アウトレットもすいていてよかったのですが…。佐野のほ
うがいいかも。ひととおり、ぐるーっとまわってきました
が、何も買いませんでした。

 情報をくださった方々、ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR