オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ディズニーランドやシーに1人で行った事のある方、教えて下さい。

DonaJoe
2008/07/05(土) 12:24

こんにちは。質問させてください。

私はディズニーランドとシーが大好きです。でも周りにディ
ズニー好きの人がいなく、たま~に(1、2年に1回程度)友達
に一緒に行ってもらってるんですが、なんだか無理に一緒に
行ってもらっているようで誘いづらくなってきてしまいまし
た・・・。
それで1人で行ってみようかと思ったんですが、やっぱり1人
だと寂しいかな?とか「あの人、1人で来てる!」みたいな目
で見られるかも、とか色々考えてしまって行く事ができませ
ん。1人でディズニーランドやシーに行った事のある方、行っ
た時どうだったか教えていただけませんか?よろしくお願い
します!

 あります

 読む

キャンディ105
2008/07/06(日) 00:10

 一人で行ってました!

 読む

金のぶた
2008/07/07(月) 00:52

 キャンディ105さん、金のぶたさん、どうもありがとうございました!

 読む

DonaJoe
2008/07/09(水) 00:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR