オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 阿蘇か天草か……迷う!冬の熊本 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

阿蘇か天草か……迷う!冬の熊本

blue&red
2007/12/21(金) 00:00

こんにちは。
今週末、熊本に行く用事があるため、1日早く土曜日に出発す
ることにしました。
10時半ごろ到着して、それからレンタカーで観光します。土曜
日は一日中使えます。
宿泊は、熊本市内です。

いまごろ予定をたてているのも恥ずかしいのですが、天草のイ
ルカウォッチングを知って、すごく見たくなってしまって…
でも、熊本空港から車で行き、熊本市内にまた帰ってくるとな
ると、相当時間がかかりますよね?
移動だけで終わってしまいそうな予感もします。

しかし阿蘇も、冬は雪でチェーン装着などが必要と聞きます。
慣れないレンタカーだし、運転がさほど上手ではないので、そ
れもどうしようかと思って、迷っているところです。どちらも
すごく行きたいところではあるのですが…

この二箇所だったら、どちらを選んだら良いでしょうか?
他のアイデアもお待ちしています!
よろしくお願いします。

 移動時間だけですが

 読む

まとりん
2007/12/21(金) 13:15

 熊本出身です

 読む

まぴっぴー
2007/12/22(土) 01:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR