オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 伊豆に記念日でお泊り

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

伊豆に記念日でお泊り

みき2004
2007/08/31(金) 10:12

今10月に記念日で伊豆に2泊旅行に行きます。
1泊30,000以下で部屋露天があるところが希望です。
茄子のはなは2,3年前にとても流行っていた記憶があるのです
が、HPから見ると部屋のつくりや眺望がイマイチ?か
な・・・という感じがしないでもなく、花の雲、こちらもじ
ゃらんなどでクチコミを見ると投稿数も少なく参考になるの
か分かりません。

伊豆高原、東伊豆あたりで以上の宿に泊まったことのある
方、それならここの方がお薦め!というのがある方、情報を
教えてください。

よろしくお願いします。

  つるや吉祥亭 本館

みき2004
2007/08/31(金) 16:02

も候補のひとつになっています。
露天風呂月の部屋がなかなか良さそうです。

記念日とは結婚記念日で妊娠中に為ほど良く落ち着いたお部
屋の露天を楽しめるホテル(旅館)が希望です。

みなさんならどちらがおすすめでしょうか。

スタッフへ連絡

  おすすめ

なぎざ626
2007/09/01(土) 01:13

「茄子のはな」は数年前に泊まった事があります。
お料理はすごく美味しかったのですが、お部屋の露天風呂はい
まひとつでした。
露天のあるバルコニーは道路に面していて、ひっそりとした道
でしたがそれでも時々人も通るので、こちらからはそれが丸見
えで(向こうから見えるかは分かりませんが)、結局夜になる
までお風呂には入りませんでした。今は見えないように囲い等
が出来ているかもしれませんが。。

私も妊娠中に、伊豆に温泉旅行に行きました。
その時泊まったのは、天城湯ヶ島の「あせび野」という旅館で
す。
お料理、お風呂(絶景の川沿いの大浴場、お部屋の露天)、そ
して宿の方の心遣い、どれをとっても大変満足できる旅館でし
た。
妊娠中の私には、上がM、下がLの部屋着が用意されていて、
またお食事のイスにはふかふかのクッションが置かれていた
り、他にも色々。しかもそのどれもを当たり前のようにやって
くださっていて、とても嬉しかった記憶があります。
ぜひもう一度!と思ったのですが、残念ながら小学生以下は泊
まれないため、我が家はあと数年泊まることができません。

http://www.asebino.com/index.html
一度見てみてください。
確かお部屋の露天は、完全露天と半露天とあったと思いますの
で、確認してください。
ちなみに私達はベッドがあり、完全露天の「花の蔵」に泊まり
ましたが、とてもよかったです。

すごく人気があるので、かなり早めの予約が必要だと思いま
す。

出産前のノンビリ旅行、楽しみですね。

スタッフへ連絡

  桐のかほり 咲楽

トパーズ
2007/09/01(土) 01:29

今井浜海岸駅から徒歩1分の所にあります。4部屋しかない
小さな旅館です。全室露天風呂がついていて、桐のかほりが
する清潔なお部屋です。結婚記念日と事前に連絡しておきま
したら、りっぱな舟盛りがでてきて感激しました。あと、伊
豆牛もおいしかったですよ。サービスで足裏マッサージもし
ていただき、あとはゆっくり露天風呂でのんびりしました。
ただ、金、土、日、月しか営業していません。また、ダブル
の部屋とツインの部屋がありますので、部屋タイプも事前に
確認してくださいね。

あとは伊豆高原の「お宿うち山」もお勧めですが、こちらは
予算オーバーかな。
体に気をつけてゆっくり記念日を楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR