オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私たちにピッタリな宿でした >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

私たちにピッタリな宿でした

kyoppy124
2007/07/20(金) 13:28

私たちは超田舎に住んでいるのでちょっと都会的なところに行
くと堂々としていられません。ですのでレストランとか超苦
手・・・いつも旅行とかあまり敷居が高くない旅館とかを選ん
でいます。敷居が高いところ(高級旅館)を探すのは比較的簡
単だと思うのですが、気楽に過ごせてある程度リーズナブルで
ちょっとだけ贅沢した・・・なんていう宿を探すのは結構大変
なんです。けど7月14日に泊まったところはそんな私たちに
ピッタリでした。湯野浜温泉のホテル海山という海辺に建って
いるビルのような旅館です。設備は正直新しくはありませんで
したが、水着持ってくればよかったと思うほど海水浴場へ近く
ていい眺めでした。なんといっても夕食の豪華さとボリューム
には驚きで、アワビをまるごと1個食べたのも初めてだし、し
かも苦手なフォークとナイフを使ったにもかかわらず部屋食だ
ったので恥ずかしくなく(笑)、デザートにでてきた地元産と
いうメロンまでかぶりつきました。食前酒にシャンペンがでた
のですが、飲むのを忘れるほど食べてました。私たちは決して
下品なわけではないと思いますが、気兼ねしないで美味しいも
のを食べられるというのはとても良かったと思います。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR