オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

先日某ホテルに「ご意見」のメールを出したのですが・・・

hanamigoro
2007/05/18(金) 00:06

先月沖縄の某有名外資系リゾートホテルに友人のお誕生日を
兼ねて宿泊してきました。
事前にやり取りをさせて頂いた担当者宛に、正確にはお礼&
今後の意見としてメールをお送りしたのですが、一向に返事
が返って参りません。
返事を要求する内容ではありませんが、対応して頂いたこと
へのお礼、お礼が遅れた旨のお詫び、宿泊して改善して欲し
いな・・・と思った点をお伝えさせていただきました。
(内容的には事前に確認したアメニティが多数不足していた
のにお詫びの言葉もなく館内のコンビニで購入を勧められ
た、ルームサービスの時間をずらして欲しいとお願いすると
フロントに露骨に迷惑がられたあげくに、結果の連絡すらい
ただけず悲しかったです)。
この様なメールをホテルに直接お送りするのは初めてだった
のですが、宿泊前はまめにやり取りしていたにも関わらず、
宿泊後になると無視・・・。こんなものなのでしょうか・・・。
本来ならばその場で伝えるべきことかと思いましたが、誕生
日なので友人に不快な思いをさせてはいけないと思い、メー
ルでお伝えしたのですが、私の伝え方がいけなかったのか教
えてください。
やはり支配人に直接お手紙などでお伝えした方がよかったの
か、今でも疑問が残ってすっきりしないままです。

 再送信

 読む

添乗員777
2007/05/18(金) 06:29

 支配人あてでも・・

 読む

紫露草
2007/05/18(金) 10:29

 ダメなら旅行会社へ

 読む

添乗員777
2007/05/18(金) 10:50

 「お電話ください」て・・・

 読む

たんきい
2007/05/18(金) 11:54

 私の場合は

 読む

kain777
2007/05/18(金) 13:06

 私は

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/05/18(金) 14:14

 ホテルによるんじゃ?

 読む

ino164
2007/05/18(金) 15:31

 皆さん、いろいろと有難うございました。

 読む

hanamigoro
2007/05/19(土) 13:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR