オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ってきました!(長文すみません;)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

行ってきました!(長文すみません;)

スナフ526
2007/05/10(木) 11:52

以前「初めての福岡です」で投稿した者です。GWの3~5日に行
ってきました。レスを下さったmuemueさん・しゅじろうたさん・
あっこちゃんさん、福岡情報ありがとうございました!おかげ様で
楽しい旅行になりました♪

向こうは、やはりどんたくの為かなりの人でしたf^^;
福岡タワーやマリゾンあたりにバスで行きました。行った時は晴れ
ていたこともあり、海沿いの景色がとてもキレイでした。あと、電
車でマリンワールドまで足を伸ばしてみました。

「稚加榮」さんで食事しましたよ☆主人は知らなかったらしく、あ
まり乗り気ではなかったのですが・・・行ったら食事の美味しさと
混み具合にビックリしていました(笑)とっても美味しくて、さす
が老舗>▽<という感じでした!隣のお店で、明太子・イカめんた
い・イワシめんたいをお土産に購入しました。ただ辛いだけじゃな
いんですよね。辛いものが苦手な私でも美味しくいただけます^^

博多ラーメンは「一蘭」と「うま馬」で食べました。これから、豚
骨ラーメンにはまりそうです♪
それから!主人の誕生日は、居酒屋さんでお祝いすることになりま
した;日程と予算と主人の意向などの関係で・・・せっかく素敵な
お店をご紹介していただいたのに、ごめんなさい(泣)でも本人は
すごく喜んでくれたのでよかったかなぁf─。─;

皆様にご紹介していただいたところ全てに行くことはできませんで
したが、こちらでいろんな情報を教えていただき、本当によかった
です。ありがとうございました!!
またどこかに行くことがあればお世話になりたいと思いますm(_
 _)m

おかえりなさい!

しゅじろうた
2007/05/11(金) 12:01

参考になったようで嬉しいです!!

一蘭は私も大好きです。その日の気分で濃さや、こってり度
を選べるのがいいですよね。

福岡や、周辺の県は食べ物が本当においしいです。
ぜひ、また機会があったら行ってみてください☆

スタッフへ連絡

しゅじろうたさんへ。

スナフ526
2007/05/14(月) 11:06

わざわざレスありがとうございます!
今トラベル板を見ていましたら、レスをいただいており慌てて書き
こみました;遅くなってすみませんm(_ _)m

ほんとに食べ物が美味しかったです。ラーメンは屋台に行けなかっ
たのが残念でしたが;今度行った時にリベンジ!ということで♪
一蘭は自分で味を選べるのが面白いですね^^次は、もっとこって
りしたものに挑戦してみたいです。

去年、宮崎に行く機会があり、福岡で九州は2度(2県)目になり
ます。まだ行った事がない県にも足を運んでみたいと思います。
またこちらにお世話になるかもしれませんが、そのときはよろしく
お願いいたします★

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング