オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年末のハワイの航空券 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

年末のハワイの航空券

ray&sue
2007/02/28(水) 17:26

ちょっと早い話ですが、今年の年末にハワイで年越しをしよう
と思います。
そこで、いつ航空券を買ったものか??確実性は??と思い、
詳しい方ご相談にのってください。

実は、昨年の7月にたまたま旅行会社にダメもとで行ったとこ
ろ、目の前でキャンセルがでて、年末年始のハワイの航空券を
購入できました。航空会社も希望のところだったのでかなりラ
ッキーだったと思います。そこで今年は計画的に動こうと思い
ます。
過去の掲示板にもゴールデンウィーク後からこまめにチェック
を・・・とあったのですが読んだらますます競争率が高そうで
どれ位の確率でとれるか不安になってきました。

NWのクーポンがあるのでできればNWの正規割引?eバリュ
ー?(何というのかわかりませんが)おそらく今発売中のより
安いものが出るのでは?と狙っています。
確実性重視なら今から正規料金で購入すればよいのですが、さ
すがに高すぎて手が出ません。
航空会社に割引運賃の発売時期を問い合わせしているのですが
なんだかはっきりするようなしないような・・と思いこちらに
相談させていただきました。

ちなみにマイレージの特典でも購入は可能なのでマイレージは
多めに必要になりますが時期を待っても割引運賃の購入があま
り確実でないのなら、特典旅行を利用しようか?とも考えてい
ます。

あまり航空券等が詳しくないので支離滅裂でごめんなさい。
アドバイスよろしくお願いします。

 一番安いのは

 読む

sadako
2007/02/28(水) 17:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR