オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 石垣島観光(交通) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

石垣島観光(交通)

のーくちゃん
2007/01/27(土) 23:41

こんにちは!
3月上旬に母と二人で沖縄旅行の予定です。

一日だけ西表から本島への移動の途中で石垣観光をしたいと
思っています。

観光スポットはいくつか調べて、鍾乳洞と川平湾をメインに
いける限りで観光したいと思っています。
6時間くらいしか見れないので、欲張る気はありません。

で、交通手段なのですが、
バスは本数少ないので断念。
ペーパードライバーなのでできればレンタカーは避けたいと
思い、タクシー観光を考えたのですが、プランを見ると結構
高くつくので悩んでいます。

分かる方に教えていただきたいのですが
目的地が2箇所くらいなら観光用ではなくて普通のタクシーは
どうかな?と思ったのですが、どうでしょう?

距離的に金額はどうなのか?タクシーを拾えるのか?など状
況がまったくわかりません。

おとなしく観光タクシーがいいよ~。などアドバイスくださ
い。
あと、鍾乳洞と川平湾でグラスボートに乗るとして、観光タ
クシーは何時間コースがよいのかなどもわかるとうれしいで
す!


 私が行ったときは…

 読む

km☆ms
2007/01/28(日) 10:07

 だいぶ前になりますが

 読む

添乗員777
2007/01/28(日) 11:20

 私が行ったときは2

 読む

くま25
2007/01/28(日) 18:12

 参考になりました!

 読む

のーくちゃん
2007/01/29(月) 22:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR