オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

シェイブアイス様、ハワイの報告です(私信失礼いたします)

圭タン
2006/11/05(日) 15:23

ご無沙汰しております。
またまた今回は8日間でオアフに行ってまいりました(^o
^)。

それほど新規開拓はしなかったのですが・・・。

・カムスワップミート
アロハスタジアムのほうではなく、パールリッジの横で行う
ほうにいきました。
アロハスタジアムのほうが充実していたと思います(;^^
こちらは地元の方の要素が強く、残念ですがGETしたいも
のには出会えませんでした。
ただ、Tシャツや子供用のムームーなどは量が多く安いので
お土産には良かったです。
次回は是非アロハスタジアムのほうに行ってみたいと思いま
す!

・マヌヘアリイ
ワイキキ2号店のほうをのぞいてみました。素敵ですね♪
やはりわたしもサイズがなかったのが残念でしたが、上だけ
でなくボトムもあり、現代風?にアレンジしたアイテムの種
類も多く非常に気に入りました。

・ドンキホーテ
以前はダイエーでしたがドンキに変わっていました(3月は
そうでしたか?)
お惣菜が豊富で、部屋にもって帰って食べるには良かったで
す。
マウイクッキー、カウアイクッキーなどネイバーのクッキー
も置いてあるので良いですよ♪

今回は初めてハロウィン当日(31日)に滞在しました。
夜はぐずついた天気になってしまいましたがそれでもお祭り
気分は味わえました。
男の子はスーパーマンやスパイダーマン、女の子はプリンセ
ス系の仮装が多く、どのお店に行っても31日はキャンディ
などをもらえたり、子供たちも大きな袋をはじめから持参し
て袋いっぱいにお菓子を集めていました。

わたしも今まで雨に降られても傘のいらない日がほとんどで
したが,今回は2日間まるまる雨に降られ、雷もなり驚きま
した。
そういう日はSCのフードコートは混みますね(;^^
トロリーなどの移動手段も列が普段より長かったように思い
ます。
ノースショアでも雨に降られてしまい、滞在時間は少なめで
クアアイナでハンバーガーを食べてショップをみて帰ってき
たくらいでした(;^^

ワードウエアはだいたい新しく整えられていました。
ロイヤルハワイアンSCは大規模な工事を行っていました
ね。
ほかにも工事の箇所がかなり多く見受けられました。

行ってしまうとあっという間で、また次回の楽しみというこ
とで徐々に情報を収集しようと思います。
シェイブアイスさんもまた3月に行かれましたらお話しを聞
かせてくださいね。

長文、私信大変失礼いたしました。

 すみません・・・

 読む

aloha...mar
2006/11/06(月) 08:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR