オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フランスのおみやげ&私からの餞別 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

フランスのおみやげ&私からの餞別

鷹の団
2006/09/26(火) 23:53

両親がフランス旅行に行きます。
10月初旬から2週間の予定です。
わりと自由行動もあるようです。
おみやげ何がいい?と聞かれたのですが、
フランスに行ったことのない私にはあまりにも漠然としすぎ
ていてまったく思い浮かびません。
かといって、お任せといわれても両親も困るようで。
両親はブランドなどにまったく疎いので、きちんと「コレ」
とリクエストしてほしいとのことでした。
みなさんだったら何をリクエストしますか?
キーワード検索をして似たような質問を見てみましたが、
食器などは家にたくさんあるので別のもので・・・
お財布は愛用しているものがあるし、
バッグなども好みが難しいし・・・
蛇足ですが、私は30代です。

また、出発前に何か餞別を渡したいと思うのですが、
どういうものをあげたらいいでしょう?
前回海外に行ったときには梅昆布茶の粉末をあげました。
緑茶のティーバッグなどがいいでしょうか。
ほかにも、これがあると便利だというものがありましたら、
教えてください。

あまりにも漠然とした質問ですみません。
アドバイスをお願いいたします。

 チョコレート

 読む

ごんたの母
2006/09/27(水) 08:56

 チョコレートにもう1票!

 読む

bonnefille
2006/09/27(水) 11:02

 チョコレート!

 読む


2006/09/27(水) 12:55

 とても参考になりました

 読む

鷹の団
2006/10/01(日) 03:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR