オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グアムのホテル >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

グアムのホテル

ゆたゆたっち
2006/09/03(日) 12:37

11月の初めに夫と二人でグアム4日間の旅行を計画していま
す。

ホテルをPICとアウトリガーで迷っています。
他の候補はハイアット、ニッコー、ヒルトンです。
PICはお子さん連れが多くてくつろげない?
ハイアットはちょっとお高いかな~?なんて思っています。

ちなみに、グアムは二人とも初めてで、
おおよそ、滞在中はこんな感じで考えています。
1日目は(16時頃グアム着)できたら、ダンスショー&BBQ
で夕飯(+ショッピング?)
2日目にオーシャンジェットクラブでパラセーリング、ジェッ
トスキー、バナナボートなどのマリンスポーツを。
3日目はホテルのプール&ショッピング
4日目は帰国

滞在時間が短いのもあり、なるべく効率的にと思っていま
す。
皆さんならどこのホテルを選びますか?アドバイスくださる
とうれしいです。

 アウトリガーに1票

 読む

添乗員777
2006/09/03(日) 19:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR