オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 伊豆稲取周辺での体験など >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

伊豆稲取周辺での体験など

オリーブオリーブ
2006/06/20(火) 09:09

お盆休みに、旦那と伊豆稲取の「いなとり荘」に1泊します。
現在、私が妊娠中ということで、車の長時間移動が難しいため、
電車を利用する予定です。

“温泉でのんびり”をメインで考えていますが、
せっかくなので何か思い出に残るような体験(陶芸やガラス作りな
ど)ができるところが周辺でないか知っている方がいましたら
教えてください。
時期が合えばみかん狩りもしたかったんですけど(^^夏は無理です
ね・・・

一応、熱海~伊豆稲取間で途中下車できるところも情報いただけれ
ばありがたいです。

以前、確か伊豆高原あたりで吹きガラス体験をした事があるの
ですが、そのときは車を利用していたので駅からの利便性などが
不明なのです・・・

バスやタクシーの利用はOKですが、
できれば駅からあまり移動距離のない場所が希望です。

 いなとり荘に

 読む

taki1102
2006/06/23(金) 15:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR