オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

誕生日☆

のりのり356
2006/05/24(水) 11:52

はじめまして!
6月に彼の誕生日で、東京もしくは横浜でホテルに泊まろう
と思っています。
色々と検索してみたのですが、よくわからず、皆さんのお勧
めのホテルがあれば教えて頂けないでしょうか?
宿泊は土曜日を予定しており、予算は二人で2万5千前後ぐ
らいで探しています。できれば夜景が綺麗な所がいいかなと
思っています。
それと、こちらの掲示板の他の投稿で拝見したのですが、宿
泊予約の際に、記念日などであれば、予約時に伝えたほうが
いいとの事ですが、それは直接ホテルのホームページから予
約するのでしょうか?重ね重ねの質問で申し訳ありません!

  候補を挙げて質問を

たんきい
2006/05/24(水) 13:32

予算を決めて検索したということは、いくつか候補は出てい
るのですよね?

それでしたら、今現在候補にあがっているものを列挙して、
それぞれについての意見を聞くという質問(AとBならどち
らがいいか、というような)の仕方のほうが、答えるほうと
しては答えやすいです。
その際、夜景のほかに聞きたいこと(例えば朝食はどうかと
か、誕生日特典に何があったか とか)があるなら書いたほ
うがいいでしょう。

質問は具体的にしたほうが、的確な答えが得られますよ!


記念日等を事前に伝えておくのは、ホテルHPからでも、予
約サイトからでも(一言欄みたいなのがあれば)出来ますよ


スタッフへ連絡

  すみません(><)

のりのり356
2006/05/24(水) 23:20

そうですね(><)すみません!
最初は東京タワーが見えるホテルを探していて、パークホテ
ル東京にしようと思ったのですが、お部屋が狭いと聞いて悩
んでしまって・・・ホテルとか全然知らなくて、どれも同じ
に見えてしまったのですが、もう少し自分で検索してから再
度投稿しようと思います^^色々と教えてくださってありが
とうございました☆
そしてmikiさんに教えていただいたホテルグランパシフィッ
ク メリディアンのホームページ見ました!
夜景も、お部屋もよさそうですね!参考にさせて頂きますね
^^ありがとうございました☆

スタッフへ連絡

  東京プリンスホテルパークタワー

うさうさぎ
2006/05/25(木) 07:14

タワービューを選んで泊まることができますよ。

東京タワーが近くて、びっくり!って感じのホテルです。

スタッフへ連絡

  夜景ホテルナビ&ozプレミアムステイ

nkmr2004
2006/05/25(木) 12:12

夜景を重視したいなら、

夜景ホテルナビ
http://www.date-navi.com/hotel/index.html
冬しかできない、夜景ステイ「OZmall8800円のプレミアムス
テイ」
http://www.ozmall.co.jp/hotel/special/060215view/
も参考にされてみては?

スタッフへ連絡

  夜景きれいでした

miki&sunny
2006/05/24(水) 13:41

はじめまして。

先週の土曜お台場のレストランで挙式し、その日はメリディ
アンに宿泊しました。

私はじゃらんNETで予約し2人で27000円でした。
(食事なし)
安いプランだったからレインボーブリッジ側じゃないと思っ
ていたのですが、21階レインボー側で夜景は文句なしにキ
レイでした。

私は挙式の準備があり、代わりに彼がチェックインに行くが
大丈夫か?とメリディアンのHPから質問していたので、も
しかしたら眺めの良い部屋にしてくれたのかもしれません
が。

ご参考までに。

スタッフへ連絡

  東京タワーなら

たんきい
2006/05/25(木) 12:54

東京タワーの見える夜景がご希望なら、うさうさぎさんがお
勧めの東京プリンスホテルパークタワーか、お台場(メリデ
ィアンか日航東京)かになりそうですね。

プリンスパークタワーは、目の前に東京タワーが広がり大迫
力ですが、「東京タワーの見える夜景」というのとはちょっ
と違うかもしれません。(東京タワー以外は特にキレイでも
ないので)
お台場からは東京タワーは遠くなりますが、レインボーブリ
ッジとセットで見えるので「東京の夜景!」という感じがす
るのはこちらのほうかなと思います。でも東京タワーは小さ
いです。

パークホテル東京もそういえば東京タワーの見える部屋があ
りますね。
こちらもパークタワーほどではありませんが、「東京タワー
だけ」に近い景色です。
広さは、うーん・・・部屋によって違うので一概にパークホ
テル=狭いとは言えないと思います。
各予約サイトによっても部屋の値段は違うので、広めの部屋
が安く出てるサイトを探すという手もあると思いますよ。

東京プリンス、パークタワー、お台場の3箇所なら、お台場
が一番予算的にはよさそうな感じがします。
メリディアンか日航東京なら、日航東京のほうが部屋にバル
コニーがついてるぶん、なんとなく「特別」な感じは出るか
なと思います。

いろいろ調べて検討してみてください!^^

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR