オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パンパシフィックホテル?インターコンチ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

パンパシフィックホテル?インターコンチ?

なな03
2006/05/17(水) 18:56

みなとみらいで宿泊するホテルを探しています。インターコンチとパンパ
シ・・。どちらかの特別階「クラブインターコンチネンタルフロア」か「パシフィッ
クフロア」←オーシャンジュニアスィートに泊まる予定で計画を立てている途
中なのですが、高いお金を払って泊まるので、どちらのホテルが
間違いないか。夜景(観覧車のライトアップとベイブリッジ)は?部屋
は?パンパシのジュニアスィートから見える夜景はどの程度なのでしょ
うか?悩んでいます。実際に泊まられた方。アドバイスお願いし
ます。 長文ですみません。

  インターコンチ

はちみつ111
2006/05/17(水) 23:41

1月に宿泊しました。ベイブリッジ側でしたが。。。ガス?
がかかっていたのか・・。夜の夜景を期待していたのです
が、さっぱりでした・・・。観覧車側にしておけばよかった
と。ちなみに、24F?くらいだったかな?レディースフロア
でした。

スタッフへ連絡

  パンパシよかったです

バンドエイド
2006/05/18(木) 11:55

パンパシのパシフィックフロアに泊まりましたが、
すごくよかったですよ~。
夜は観覧車、インターコンチが見えて夜景がとてもキレイで
した。

パシフィックフロアの専用ラウンジもあり、
そこで夜景を見ながらゆっくりカクテルを飲んだりもできて
とても優雅なひと時を過ごせました。

チェックインも専用カウンターがあってスムーズだし、
ワンランク上の感じが味わえて満足できました。
高いだけあるな、と思いました。

スタッフへ連絡

  本当ですかッ

なな03
2006/05/19(金) 19:13

特別フロア(パシフィックフロア)・・専用ラウンジすごく憧れ的な言葉なん
です!カクテルもセルフではなくメニューの中からオーダーするとか?
一緒にオードブルなんかもあったりしますか?(有料?)
ちなみに、ネット予約でしょうか?安くパシフィックフロアに泊まる方法
を模索中です。。

スタッフへ連絡

  ネットで予約しました

バンドエイド
2006/05/22(月) 13:55

私はここで予約しました。

http://www.ikyu.com/

ラウンジではカクテルの他にオードブルもありましたが、
私は夕食後に行ったので、ミックスナッツぐらいしか
食べたなかったです。お値段も安くはなかったですし・・。
基本的には有料です。カクテル1杯1000円くらい
だったかな?景色を見ながらゆっくり飲みました。

私の場合は結婚記念日で行ったので、記念日プランを
予約したら、部屋にシャンパンを持ってきてもらえました。
お陰でいい思い出になりましたよ(^^)

いいプランが見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

  え?

なな03
2006/05/23(火) 08:57

何度も質問すみません。カクテルは有料ではないですよね?それ
と、朝食も専用ラウンジで食べたと思いますが、いかがでしたで
しょうか?

スタッフへ連絡

  う~ん

バンドエイド
2006/05/23(火) 10:02

カクテルは有料だったような気がしますが・・・。
ちょっと記憶があやふやになってきました。

私が予約したプランでは朝食はついていなかったので
ルームサービスを頼みました。

頼りにならない情報ですみません(>_<)

スタッフへ連絡

  パンパシっ☆

ktrs
2006/05/19(金) 01:17

両方、宿泊した事ありますが、私は、パンパシの方が、景色
もお部屋も広くて大好きです!
インターコンチは、観覧車が、一直線に見えるのでせっかく
の夜景も・・・
横浜ロイヤルパークホテルは、超高層階なので天気が良けれ
ばとっても景色が、良いです。
でも、ちょっとでも曇っていると雲の中気分です。
天気のいい朝は、とてもオススメです☆

スタッフへ連絡

  パンパシフィック

michiko1
2006/05/19(金) 09:41

私も先月パンパフィック宿泊しましたが、お部屋が広くて綺
麗で、観覧車も見えてとてもよかったです☆ロイヤルパーク
も高層で景色がよくておすすめです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR