オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 韓国へのお土産は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

韓国へのお土産は?

Yura11
2006/05/17(水) 10:34

来月、韓国に住む韓国人の友達の家に遊びに
行くことになりました。2泊3日でお世話になるのですが
友達のご両親も一緒に住んでいるので、何かお土産を
もって行きたいのですが、どんなものがよいか
わからず困っています。

友達は5年以上日本に住んでいて帰国したばかりなので、
一般的な日本のお土産はすでに友達が買っていっている
と思います。どなたか、これをあげたら喜ばれたというものが
ありましたら教えてください。予算は5000円以内を考えて
います。

宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  友達土産遊び韓国

スタッフへ連絡

 直接聞くのがいいです

 読む

たんきい
2006/05/17(水) 12:25

 ご両親用の分も個別にご用意を

 読む

HAPPY999
2006/05/17(水) 14:37

 韓国の友達がいるんですが

 読む

ヨガボール
2006/05/18(木) 16:39

 ありがとうございました

 読む

Yura11
2006/05/20(土) 11:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR