オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 香港(特にスイ-ツ店)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

香港(特にスイ-ツ店)

キュア45
2005/12/07(水) 00:34

今週末香港に行きます。香港は初めてで、一番の楽しみはスイ-ツ
を食べ歩くことです。

そこで、是非美味しいスイ-ツ店ご存知でしたら、場所とおすすめ
メニューを教えて下さい。
4日間で時間があまりないので、出来れば繁華街や行き易い場所だ
と嬉しいです。
ゲテモノ系でも全く問題ないので宜しくお願いします。

他にもスイ-ツと関係なくてもご飯屋さんや、香港ならここはおす
すめという所があればどんなことでも構いませんので教えて下さ
い。
どうぞよろしくお願い致します。

フキ」ィ・ケ・、ゥ`・ト」ゥ

kerorin555
2005/12/08(木) 18:03

、ィゥ`、ネ。「、ノ、チ、驍ネ」ィマ羣ロ講/セナ哀ゥ、ヒ、ェイエ、熙ヌ、ケ、ォ」ソ

、ノ、チ、驍ネ、ヒ、筍クヤSチス。ケ、ネ、、、ヲ・ケ・、ゥ`・ト検餤オ熙ホ・チ・ァゥ`・熙ャ
、ソ、ッ、オ、「、熙゙、ケ。」・皈ヒ・蟀`、マ、ノ、・筵マ・コ・・ハ、キ、ヌ、ケ、ャ。「・゙・・
・エゥ`・ラ・・ネ・ユ・・`・トハ「、・マ、・サ、ャ・゙・エゥ`、茹ュ・ヲ・、、ホ・ク・蟀`
・ケ(・ニ・、・ッ・「・ヲ・ネソノ」ゥ、篥タホカ、キ、、、ヌ、ケ。」

フキ検餤オ熙ヒミミ、ッ、ホ、筅、、、、ヌ、ケ、ャ。「・イ隍ホ矣、ホ・ヌ・カゥ`・ネ、ネ、キ、ニ
・゙・エゥ`・ラ・・范靑ヲクハツカ。「・エ・゙・ラモ、「ホト、ケ、・ホ、マ」ソ

翻セゥ、ヒ、筅「、熙゙、ケ、ャ。「、荀マ、・ヌウッ、マ・ェ・ケ・ケ・皃ヌ、ケ。」
、ウ、ウ、マ・ヌ・カゥ`・ネメヤヘ筅ヒ、筵・ソ・皈荀ェヨ爨篥タホカ、キ、、、ヌ、ケ。」
・ヌ・カゥ`・ネ、マ・゙・エゥ`・ラ・・篥タホカ、キ、、、ヌ、ケ、ャ・ネヒオト、ヒテtハhネリ
忰ヘ陬ィ・・エ・゙、「、籏モ、ホノ悅ェヨュネ・ゥ、ャ・ェ・ケ・ケ・皃ヌ、ケ。」

、ロ、ォ、ヒチx嶸、ホナ」ネ鬣ラ・・籔ミネA、ヌニ」、・ソホク、ヒ、マ、荀オ、キ、、ホカ、ヌ、、
、、、ォ、筍」

マ羣ロ・ケ・、ゥ`・ト、ヌ、マ、ハ、、、ヌ、ケ、ャ。「・ロ・ニ・・ヌ、ホ・「・ユ・ソ・フゥ`・ニ・」ゥ`
、筵・テ・チ、ハ壥キヨ、ヒ、ハ、・ニ、、、、、ヌ、ケ、陦」

、ェイエ、゙、熙ヒ、ハ、・ロ・ニ・・萓゚フ蠏ト、ヒ、ノ、ホ、隍ヲ、ハ、筅ホ、ャハウ、ル、ソ、、、ォ
、ヤ、テ、ニ嵓、ア、・ミ、筅テ、ネスBス鬢ヌ、ュ、・ネヒシ、、、゙、ケ。」

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング