オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 京都から帰ってきました。(お礼)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

京都から帰ってきました。(お礼)

ちぃちぃ@
2005/11/22(火) 18:01

ふじつぼさん。
ゆかたん♪♪さん。
miho?さん。

アドバイスを色々いただいたのですが
結局は少ししか回ることができませんでした。

丸太町で京象嵌の工芸体験。
すぐ近くにあった平安神宮へ行ってから
知恩院、八坂神社、清水寺、三十三間堂。
すべて徒歩だったので疲れ果てました^^;

次回また行くことがあった時には
教えてもらった場所を巡ろうと思います。

  お帰りなさい

ゆかたん♪♪
2005/11/23(水) 16:07

無事に帰京とのことよかったですね。

「ゆっくり見学したい」気持ちと、「いろいろなところに行きた
い」気持ち、矛盾しているけれどどうしてもそう思っちゃいますよ
ね~

お互い次の旅行を心の支えに過ごしましょう!

スタッフへ連絡

  お帰りなさい2

ふじつぼ
2005/11/24(木) 13:48

ちいちい@さん、こんにちは。
平安神宮から三十三間堂まで徒歩でまわられたとは、
お疲れ様でした。
ご主人とお二人で古都を歩くなんて素敵です。
歩きだと色々なものが目に留まって思い出深そうですね。

三十三間堂は私も好きでたまに行きます。
仏様の中に見知ったお顔は見つかりましたでしょうか?
近いと思うとなかなかやらなかったのですが、
京象嵌の工芸体験、面白そうですね。私も行ってみようかな。

私は一昨夜から横浜に来ているのですが、この時期の
クリスマスらしいイルミネーション、綺麗ですね。
ランドマークのクリスマスツリー、初めて見ました。
今週末からツリーに雪が降ると聞いたので、
是非見てから帰りたいと思っています♪

スタッフへ連絡

  ちょっとちょっと!

AYAYAN☆
2005/11/27(日) 10:59

ちぃちぃさんって卑怯な人ですね。
削除依頼かけるならご自分のスレごとかければ
いいじゃないですか。
一体何様のつもり!?

スタッフへ連絡

  いつの間に

Mナビ
2005/11/29(火) 19:01

私のレスも削除されてますね。

これって「独りよがり」ではないですか、ちぃちぃ@さん。

スタッフへ連絡

  サイトポリシー

添乗員777
2005/11/29(火) 23:25

よく、お読み下さい。

削除するかどうかは、サイト管理者の判断です。

スタッフへ連絡

  独りよがりって

ちぇきっこ
2005/11/30(水) 08:45

意味を知ってますか?

Mナビさんこそちぃちぃ@さんの引退を望んでる行為は独り
よがりに近くないですか?

私はこまめにレスをつけてくれる人って掲示板には必要だと
思いますよ
誰もつけなくなったら掲示板の存在意義がないじゃないです

スタッフへ連絡

  経緯知らないの?

AYAYAN☆
2005/12/03(土) 09:59

ちぇきっこさんは削除前を見てないのかな。
Mナビさんの言うとおりだと思うよ。
ちぃちぃさんのやっていることは卑怯で独りよがりだよ。

スタッフへ連絡

  バカじゃないのw

うひこ
2005/12/03(土) 10:33

自分のところだけ削除なんて他にもしてる人いるじゃん

粘着気持ち悪~い♪

スタッフへ連絡

  お帰りなさいまし~♪

miho?
2005/12/01(木) 19:22

ちぃちぃ@さん お帰りなさ~い
紅葉の真っ最中の京都、どうでしたか?
やっぱり私が行った10月は紅葉前で悲しかったです…。

やっぱり歩きまくりましたよね~!
バスもなにがなんだかでした。
工芸体験、私もやりたかったです!
今度京都に行く時こそ~!

お互い筋肉痛になったことだと思いますが、
また京都めぐりしたいですね(^∀^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR