オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別府でおいしい関サバを食べたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

別府でおいしい関サバを食べたい

ringoron
2005/11/08(火) 16:24

今月末に家族で別府温泉にいきます。
ツアーなので、宿は別府駅付近のところと決まってます。
夕食は自由みたいですので、是非家族でおいしい関サバや郷
土料理が食べられるお店があればなーと思っています。
嫁いでから、久しぶりに親と旅行をするので、一人¥5000以
内だったらご馳走してあげられるかなーと思っているので、
いいお店をご存知の方がいらしたら教えてください!
もちろん、安い旨いにこしたことはありませんのでB級グルメ
も大歓迎です。

 ご参考までに

 読む

703♪
2005/11/09(水) 19:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR