オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京ディズニーシーの楽しみ方を教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

東京ディズニーシーの楽しみ方を教えてください

あねみ
2005/10/12(水) 18:23

金曜日に初めてディズニーシーに彼と行きます。
HPを見るとショーなどが主のようで
ランドとは随分違った印象ですね。
シーはどのように遊んだら楽しいですか?
どちらかというと、ショーを見るよりも
自分たちで参加型のアトラクションの方が好きです。
また食事が随分高いようですが
オススメのレストランはありますか?
できるだけ安くて、しかも美味しいおなかいっぱいになると
ころがいいです!
よろしくお願いします。

  参加型がよろしければこんなのもあります。

パラリリ
2005/10/12(水) 22:59

あねみさん、初めてTDSに行くとの事ですがやはりシーは
ランドよりアトラクション数が少ないこともあるので、平日
の空いている時なんかはファストパスとかを上手に駆使して
張り切って回ると主なアトラクションは大体回れると思いま
す。

ですが、参加型のものがスキという事ならアトラクションと
はちょっと違いますがこんなのはいかがでしょうか?
それは”ディズニーシーアカデミー”というものです。

内容はアメリカンウォーターフロントにあるSSコロンビア
号でのショー『セイル・アウェイ』に参加出来るガイドツア
ーですが、シーがどういったエリアから成り立っているかな
どもキャストの方が説明してくれますし最後は記念写真を撮
ってくれます。

また、ちょっとしたサプライズもありますので1500円か
かりますが思い出になると思います。
こちらのURLに詳細が出ていますのでもし宜しかったら参
考にして下さいね!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guideto
ur/index.html#academy

スタッフへ連絡

  パラリリさんへ

あねみ
2005/10/15(土) 08:26

こんにちは。お礼が遅くなってすみません。
昨日、初シーへ行ってきました。
金曜の天気予報が悪かったのでシーは雨で中止か、雨天決行
か気分は盛り下がったのですが、お天気がはずれ
きのうはものすごく暑かったです。

シーはランドよりアトラクションが確かに少なかったですが
平日ですいていたのでほとんど全部制覇しました。
ショーが少し苦手なのですが、ポルトパラディーソの昼間の
ショーが一番面白かったです。
24日までやっているドラマチック2005というショーを二つ見
ましたが、パラディーソのほうが面白かったです。

夜の水と花火のショーのときは雨が降ってしまったのですが
何とか最後まで開催できたみたいで
それもせっかくなので見てきましたよ。

アトラクションというより、ショーメインなのかしら?

レストランも何軒か見ましたが、ランドのほうが
色々安いのから高いのまで選べるかなぁという感想でした。
でもそれなりに楽しんで帰ってきました。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  楽しめたようでよかったです

パラリリ
2005/10/17(月) 00:42

あねみさん、わざわざお礼のレスありがとうございました。
ショーが苦手とのことですが、それでも楽しめるものがあっ
たようで良かったですね。

私も以前はランドでもショーはほとんど見ずアトラクション
メインだったのですが、ランドの年間パスポートを購入し
て、今はアトラクションよりも季節のイベントごとに変わる
ショーやパレードにすっかりハマってしまいました。

今度はシーの年パスも買ってゆっくり楽しもうかなと思って
います。
もし今後お財布と相談して余裕があればミラコスタにもお泊
りしてみてはどうですか?また違った楽しみ方が出来ます
よ!

それと、寒いですがクリスマスの時期の夜、パーク内がライ
トアップされるととってもきれいなのでデートにおすすめで
す!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR