オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ウィーン&プラハ行ってきました。(私信あり、失礼します)

kain777
2005/09/29(木) 20:06

ごんたの母さん、GEILさん、tapaponさん、ありがとうございまし
た。
教えていただいた買い物情報、とっても有力でした。すぐに行きた
いお店を探し出すことができ、さらに似た感じの可愛らしいお店で
も買い物することができました。

オペラ、オペレッタともにとても素晴らしかったです。子供もお洒
落して、1階前のほうのお客様たちはロングドレスや毛皮で着飾り
こちらも楽しくなってしまうほどでした。
次回は是非もっと近くで楽しみたいと思います。

ウィーンではヴァッハウ渓谷に個人で行ってきました。旅行社OPの
三分の一、英語が通じるのでまったく心配ないですね!駅からの道
案内がまばらなので不安でしたが皆さん親切に教えてくれました。
船ではザルツブルグからの団体客が大いに盛り上がり、ビアホール
のようになっていました。とても楽しかったです。

プラハではブルーノの駅手前でエンジン車が火事になってしまい予
定より1時間半遅れの到着。地下鉄&バスでホテルに着いたのが7時
を過ぎていました。街に出るのはあきらめ、翌日1日でプラハ城か
ら新市街まで歩き倒し、ビアホールの夕食後カレル橋まで夜景を見
に行きました。
ホテルに戻ったのは11時近くでしたがバス停にも人が多くあまり怖
い感じはしませんでした。私たちは幸いスリにもあわず、「安全な
んだな~」と漠然と思っていましたが、同じ送迎バスに乗った女性
二人組は残念ながら地下鉄でお財布をすられたそうです。
やはり用心に越したことないことを実感しました。

今回は思い出がたくさんありすぎて思ったよりも長く感じる旅行で
した。
ご意見をくださった皆様、本当にありがとうございました。

 ワイン

 読む

GEIL
2005/09/30(金) 10:40

 よかったですねー

 読む

ごんたの母
2005/09/30(金) 11:25

 お二人ともありがとうございます。

 読む

kain777
2005/09/30(金) 21:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR