オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 来月に母と二人で初北海道 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

来月に母と二人で初北海道

1019hk
2005/09/23(金) 11:12

10月の3連休に母と二人で2泊3日で北海道へ旅行する予定です!
自分達のペースでゆっくり観光とドライブを楽しみたいと思い、移
動は全てレンタカーです。そこで北海道に詳しいみなさんに相談で
す。
1日目、9時過ぎ旭川着~層雲峡~網走泊
2日目、網走~知床観光~阿寒湖泊
3日目、阿寒湖~摩周湖~釧路湿原~夕方釧路出発

このような日程を組んでるのですが時間ばかりかかって観光どころ
ではなくなってしまうのでしょうか?本当は知床メインで2日目に
知床泊にしたかったのですが計画を立てるのが遅く、知床のホテル
はどこも満室でした。悩みに悩んで阿寒湖に泊まる事に決めたので
す。
過去レスとかも全部読ませて頂いたり、旅行会社の人に相談した
り、距離と時間をはかったりとかしているうちにひょっとして無謀
な計画なのかと思い、不安になってきたのでここに投稿させて頂き
ました。すでに旅行代金を払ってあり今更ホテル等の変更はしずら
いので何か良いアドバイスを頂けたらと思っております。宜しくお
願いします。

 無謀では無いと思いますよ☆

 読む

seido
2005/09/25(日) 14:35

 臨機応変に!

 読む

YURIKO-Y
2005/09/26(月) 16:34

 〆後ですが

 読む

ぷぷっぴ10
2005/09/27(火) 15:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR