オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイかグアム GWか夏休みお得はどっち? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイかグアム GWか夏休みお得はどっち?

☆のぶのぶ
2005/09/13(火) 15:55

何かアドバイス頂けると、助かります。
私は15年前にグアム、10年近く前にハワイに行ったことがあり
ます。
来年あたり、超久しぶりに海外旅行に行きたいと思っているのです
が旅行があまり好きじゃなく休日は寝てたい派の主人(新婚旅行も
行けなかった)
または、60歳過ぎの母のどちらかを誘っていこうかなーと
1人計画し始めました。

第一候補はハワイなのですが、大型連休や夏休みって予算的に
無理かなぁ?と今調べているのですが、まだ来年のGWのツアーが
出ていないのでわかりません。
予算は二人で20万~30万 GWと7月の後半あたりから8月前
半の夏休みだったら、日にちやホテルのランクなどにもよるでしょ
うが、値段的に、また他の部分でも お得なのは、どちらだと思わ
れますか?

ちなみに、グアムも候補に入れたのは、初海外でフライト中に腰を
母も主人も痛めるのでは?という心配もあるんです。
しかし、私が昔行った頃のグアムは、とっても田舎な感じで
なんだかハワイの方が楽しいイメージが強いものですから。

ショッピングとか町をプラプラして過ごすのが目的です。


来年、実現できたらいいなー。
主人または母が海外旅行って楽しいわ、又行きたいなーと満足して
くれるような旅行にしたいと思います。

 わたしならハワイ

 読む

cheap
2005/09/14(水) 08:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR