オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バリ・ヌサドゥア付近のホテル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

バリ・ヌサドゥア付近のホテル

PJ!
2005/07/18(月) 08:16

9月初旬に1週間バリ島へ女3人で行きます。
目的は都会の垢を落としてリラックスすることです(笑)
3人それぞれが旅のスタイルが違うのですが、その3人の共通
願望は下記の通りです。
1.ヌサドゥア付近のオンザビーチ・ホテル(ヴィラは虫が怖
い)
2.バリっぽい雰囲気の部屋
3.ホテル内にレストランが複数あり、ホテル付近にスーパー
等あれば完璧
4.ホテル内にエステの施設がある
5.ツアーで予算は15万以内

2に適わないかなという意見もあるけど、コンラッド・バリ・
リゾート&スパに興味があります。
ここのホテルを利用されたことのある方の感想をお聞かせ下
さい!
また、他のヌサドゥア付近のホテルでよかった場所があれば
それもお願いします!

  追加

PJ!
2005/07/20(水) 18:18

ザ・レギャンはオン・ザ・ビーチなのでしょうか?!
元々ザ・レギャンに興味があったのですが、オンザビーチじゃない
ということで諦めたのです・・・(><)
オンザビーチならザ・レギャンがいいかも!?
あるとすればプライベートビーチなのでしょうか?

何か情報をお持ちでしたらお願い致しますm(__)m

スタッフへ連絡

  泊まりました

るり玉
2005/07/21(木) 23:58

こんにちは。
3年前にザ・レギャンに泊まりました。

オンザビーチです。
が波が荒くて海には入れません。
一応プライベートビーチですが、隣のホテルのビーチと続いて
いて、特に柵とかもな
いので、お土産屋さんがウロウロしてます。

お部屋は(全て?)海に面していたと思いますが、
スパの影になって海が見えなかったり、
低層階だとせっかくの広いバルコニーでくつろいでも上層階か
らまる見えになる、
といったお部屋もあるので、直接予約されるのであれば、リク
エストしておいたほう
が無難です。
(もちろん確約はされません)

日本人率がやや高いと聞いていましたが、6月に行ったせいか
殆ど会いませんでし
た。
インテリアも対応も良く、ぜひまた泊まりたいホテルです。

(でも街はウブドの方が楽しかったな~。
絵画とか雑貨とか舞踊とか素敵なものが多いので。)

こちらがとても参考になるのでぜひチェックしてみてくださ
い。
http://checkinnbali.com/5hotel/hotel_list.html

スタッフへ連絡

  15万円では・・・

あーいー
2005/07/23(土) 15:23

こんにちわ。
6月にザ・レギャンに泊まってきました。ご参考になれば。

ご質問の、オンザビーチですか?については、そうです。
ただ、プライベートビーチではありませんので、物売りとか来
ます。ビーチにローカルのヒトが犬のお散歩をしていたりして
いてそれはそれで、良かったです。
ビーチにそって、ベッドチェアが用意されているので、一日中
ボーっとしていてもいい感じだし、もちろん、頼めばドリンク
も持ってきてもらえます。
海は、波がとても高く、流されやすいので、泳げる日とそうで
ない日は半々でした。
ホテルにはきちんと、ライフセーバーの方のいらっしゃいます
ので、ちょっとでも流されていると、笛を吹いて注意してくれ
るので安全(絶対ではありませんが)です。

エステもありますが、バリの相場よりはやはり高いですよ。
最低でも1万円ぐらいからです。

買い物を楽しむには、スミニャック通りに出るまで結構ある
(歩けない距離ではないけど)のでタクシーやホテルのシャト
ルバスなどを利用してみては?

ザ・レギャンは、数年前からアマン系のホテルとなり、ホスピ
タリティー、サービス、お部屋も申し分ありません。
ただ、予算15万円以内で1週間はちょっと厳しいと思います。
よく、ツアーならレギャン2泊、他のもうちょっと安いホテル3
泊とかの組み合わせもあり、それだと、15万円でもいけるか
な?ってかんじですので、調べてみてはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  良かったですよ!

ぱぴとこ
2005/07/22(金) 17:00

グランドハイアットはいかがですか?

1.ビーチあり。ただ泳いでいる人はほとんどいません。
 すぐ横にプールがあるので、そちらにいる人の方が多いです。
 でも、海は見えるので雰囲気はいいですよ。

2.バリっぽいかはわかりませんが、広くてきれいです!

3.レストランは和食・中華・イタリアン・インドネシアetc.
 何種類かあります。おすすめはイタリンです!
 ビーチ横にあるので、リゾート気分を満喫できますよー。
 スーパーはホテルの門を出ると目の前にあります。
 かなり大きなスーパーなので、おみやげも揃います。
 隣にはDFSもあります。

4.ホテル内にはなかったかもしれません。
 ヌサドゥア・ビーチ・ホテルのスパがいいと聞いていたので、
 行ってみましたが、とても良かったですよ!
 雰囲気も技術も素晴らしかったです。

5.私は10月にいったのですが、確か10万円ちょっとでした。

ホテル内に夜店なども出ますし、とても楽しめるホテルだと思いま
す。
敷地自体も広いので、とてもゆったり過ごせますよ。

楽しんできてくださいね~!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR