オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイでのステーキハウスについて相談です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイでのステーキハウスについて相談です

アリサ2004
2005/03/03(木) 00:08

来月ハワイのオアフ島へ行くのですが、そのうちの2日間の
ディナーはステーキハウスへ行こうと思っています。
そこでいつも行ってる「ルースズクリスステーキハウス」と
「ハイズステーキ」、アラモアナショッピングセンター2階
にある「モートンズ」で悩んでいます。
「ルースズ・・」以外は行った事が無く料理はどうだったか
教えて下さい。「モートンズ」はショッピングセンターにあ
るにしては専用エレベーターがあり高級感あると聞き興味は
あるのですが、他と比べると迷ってしまって・・・。せっか
くの旅行なのでお値段はあまり考えず美味しければいいかな
と思ってます。
宜しくお願いします。

  行ったことがないなら

ごんたの母
2005/03/03(木) 08:49

ルースズクリス、おいしいですよね。というか、アメリカのあ
の「にく~!」というステーキ、だーいすきです。
もしモートンズに行かれた事がないのであれば、モートンズは
いかがですか?
ルースズクリスはバターの味が下についている(これがこれで
おいしいのですが)観がありますが、モートンズは、「に
く!」という感じの味です。(味付けが塩のみ?)
肉の味を最大限に活かしているステーキです。(考えるだけで
よだれが出ます) 食べる前に実物の肉の塊を見せながら、い
ろいろ説明してくれます。肉好きには本当にたまらないでしょう。
雰囲気は、ルースズクリスより「大人」な感じです。お値段も
ちょっと高め。(といっても日本のステーキハウスより全然安い)
私は、ルースズ…もモートンズもどちらも好きです。ルースズ
クリスは家族で(子どももOKという感じ)、モートンズは大人
だけで…という感じをもっています。(味はどちらもおいしい)
ハイズは行ったことがないのでわかりません。

スタッフへ連絡

  ハイズ

chokosuta
2005/03/03(木) 17:58

 ちょっと前ですが、云ったことがあります。結構混雑してい
て、最初に行ったら入れなかったので、その場で予約し、翌日
行きました。
 私たちが通されたのは、本棚の前(というか、内装がそんな
感じ?)の席で、周りはデート中とか家族のイベントかな?と
いう方が多かった気がします。結構カジュアルな格好で行きま
したが、特に問題はなかったです。
 お味の方は「アメリカ!」という感じの赤身の肉でソース云
々ではなく塩と胡椒で焼きました!という感じだったと思いま
す。おいしかったです。変なソースのかかった肉が苦手なの
で、好みに合ったのですが。おいしいワインを勧めてくださっ
たので、随分飲んでしまいました(笑)
 ちょっとテーブルとテーブルの間が狭い気がしましたが、こ
んなものかな?楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

アリサ2004
2005/03/04(金) 00:24

前回のハワイは情報誌に大きく広告を出しているお店に行っ
て失敗したのに対して、こちらの掲示板で評判のお店はとて
も記念に残るいいお店だった事で主人と「オズ掲示板って皆
グルメだね。今度は絶対聞いてからお店を決めよう。」と言
う事になり今回相談させてもらった次第です。
やはり伺ってみてよかったです!

ごんたの母さん
「ルースズ・・」と「モートンズ」両方行かれたご経験があ
るとの事で比べる事が出来とても参考になりました。
お肉の味も美味しいと伺い安心しましたし、是非行ってみよ
うと思います。
ありがとうございました!

chokosutaさん
「ハイズ」の詳しい情報ありがとうございます。こちらも美
味しいと聞きどうせなら行った事の無いお店でこちらも行っ
てみる事にしました。
今から楽しみです。ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  モートンズ

Alameda
2005/03/09(水) 01:56

直接の答えになっていないかもしれませんが、「モートンズ」
はお薦めです.私はシカゴとワシントンDCのに行ったことがあ
りますが、店の重厚な雰囲気や、巨大なステーキ、店員の懇切
丁寧な説明など、独特の雰囲気は他のステーキハウスでは味わ
えないものだと思います.おいしいのは当然なのですが、注意
は、肉はなるべく少なめに頼むことです.私は毎回最後の方で
食べきれなく、デザートまで辿り着けません.Small Portion
とか、と店員に聞いてみてください.

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR