オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ島行ったことアル人

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイ島行ったことアル人

カメハメハあゆちゃん
2005/01/31(月) 16:34

2月か3月にハワイ島に行きたいと思っています。
お勧めの旅行会社、ホテルがありましたら教えて下さい
なるべく綺麗なところで、サウナがあると尚嬉しいです

テーマ:
タグ:  サウナハワイホテル旅行

スタッフへ連絡

  ハワイ初デビューですか?

添乗員777
2005/01/31(月) 17:25

ハワイは初めてですか?
初心者ならツアーデスクのあるホテルが便利です。
JTB・近畿・日本旅行が1番便利ですが、HISも頑張っ
ています。
サウナは、ヒルトン ハワイアン ビレッジにありました。

部屋でのんびりくつろぐ人は海の見えるワイキキが良いです
が、リピーターなら高い部屋でなくて1~2本奥の道で海が
見えなくても便利さで選ぶ事も知恵の1つです。
私はアラモアナとかプリンスがショッピングに便利なので良
く利用します。
ちょっと遠いですがニューオータニは静かで落ち着いたホテ
ルです。

スタッフへ連絡

  あの

ちゃきひろ
2005/01/31(月) 18:20

スレ主さんは「ハワイ島」と書かれてますけど。

ハワイ島、2年ほど前に行きました。
私たちの泊まった「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」には
スパがあったので、サウナもあるはずです。残念ながら、
利用していないため詳細は不明ですが。

ホテル自体が巨大なリゾートで、敷地内をモノレールや船で
移動します。プールもいくつかあり、ラグーンには海亀が
いて、イルカもいます。
レストランは、夕食は予約が必要でした。
各旅行会社のデスクと、ホテルの日本語デスクがあったので
予約や問い合わせはホテルの日本語デスクに頼みました。

とりあえず、ホテル内で全部済ませたいならお勧めできます
が、巨大ホテルで家族向けなので、少々にぎやかです。

スタッフへ連絡

  失礼しました

添乗員777
2005/01/31(月) 21:47

おっちょこちょいでした。
ごめんなさい。
島を間違えました。

スタッフへ連絡

  サウナ情報

添乗員777
2005/01/31(月) 22:07

ヒルトン
フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ
ハワイ ナニロア リゾート
マウナ・ラニ・ポイント
などに、あります。

スタッフへ連絡

  それにプラスして聞きたい事が・・

カメハメハあゆちゃん
2005/02/01(火) 09:48

ワイコロア・ビレッジは巨大で明かりもすごそうなので、夜
星がいっぱいみえますか??
できれば、満天の星空をみたいのですが。
ワイキキは2回行ったので、もういいかな・・・と
コナ・ビッレッジもサウナがあると・・綺麗かな?
又、なにか情報あればお願い致します

スタッフへ連絡

  星空は

ちゃきひろ
2005/02/01(火) 20:26

東京よりはキレイでしたが、とりたてて「満天の星!」
という感じではなかったと思います(記憶に残ってない
ので、たぶん大したことなかったような)
ラグーンにあるハンモックに揺られながら、夜空を見上げる
のは、気持ち良かったです。松明がたかれていて、結構
明るかったと思います。

ハワイ島は自然を満喫しに行かれるんですか?
プラネタリウムのような満天の星をご希望なら、星空観測の
ツアーがあります。天文台で見る星空は、本当にキレイだと
聞いています。
私は日程の都合で行けませんでしたが。

スタッフへ連絡

  ホテル違いますが・・

ゆっぴー
2005/02/01(火) 22:00

ハプナビーチプリンスホテルでは
満天の星でしたよ。

スタッフへ連絡

  ホテルの状況はいかがでしたか?

カメハメハあゆちゃん
2005/02/02(水) 16:22

満足できる、リッチな感じのあるホテルでしたか?
星空は良かったですか?
ハプナはたくさんホテルが密集しているところでないから見
えたのでしょうか?
又、どの旅行会社を利用したか教えて下さい
私は、満天の星空を満喫したいです

スタッフへ連絡

  うーん。。

ゆっぴー
2005/02/02(水) 21:25

ホテルはゴージャスでしたよ。
あの辺り(コハラコースト?でしたっけ?)は
みな高級ホテルばかりですからね。
ハプナでは、ホテルの電灯が届かない暗い場所までちょっと
歩いてみたらキレイな星空が見えたんです。
ツアー会社は、、すみません。
覚えてません。
けっこう前のことなので。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR