オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホテルサンバレー那須について・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ホテルサンバレー那須について・・・

JBF
2004/12/13(月) 11:47


 1月に那須近辺に旅行に行こうと思ってるのですが・・・

 サンバレー那須に泊まられた事がある方、部屋の雰囲気&

 料理&温泉の感想など何でもよいので感想の方お聞かせいた

 だければなって思います。どんな意見でもよろしいので

 情報の方よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  料理旅行温泉那須部屋1月

スタッフへ連絡

  5~6年前ですが・・・

NOVAうさぎ
2004/12/13(月) 16:57

アネックスに当時の彼氏と泊まったことがあります。
その当時の様子でよければ、お話し致します。
部屋はビジネスホテル程度でした。
食事はバイキングでしたが、広ーい会場に大勢の宿泊客で
取りに行くのもひと苦労で落ち着いて食べられませんでした。
お風呂も別棟まで行かないといけませんでした。
なので私にはいい思い出はありません。
ただ、あそこは建物ごとに大分趣きが異なっていますので、もし
お泊りになるなら、アネックスではない方が・・・。
せっかくの彼との旅行ですから、ステキに過ごせるといいですね。

スタッフへ連絡

  3年くらい前ですが・・・

はちみつぷーさん
2004/12/13(月) 23:47

数人のグループでプールと温泉に行きました。
私はプールは利用しなかったのですが,入った友人はすごく
楽しかったと言っていました。
温泉は女性用はたくさんの種類があって楽しめました。しか
し男性用は種類が少なくて同じ料金を取られるのは納得いか
ないと男性陣は言っていました。
風呂上がりに足裏マッサージを受けた友人は翌日足が軽くな
ったと言っていました。

スタッフへ連絡

  個人的意見ですが

妙ぞう
2004/12/14(火) 02:24

サンバレー那須は、女の子同士のお友達と遊ぶぞ!という感
じでいくと楽しいと思います。あとはファミリー。
温水プールで遊んだり、純和風露天風呂でまったりしたり、
バキングを食べまくったり・・・。
彼氏彼女でしっぽり、とか、温泉で静かな時間を・・・とい
うのにはあまりお勧めじゃないかも。
フォレストヴィラ(洋食)やオリエンタルガーデン(中華)
あたりは部屋の感じはよかったです。
バイキングは王道!という感じで、まんべんなくお得な感じ
はしました。
あ~、また友達と行きたいなあ~。

スタッフへ連絡

  去年の年末にいきました

海は広いな大きいな~
2004/12/14(火) 12:46

去年の年末にいきました。
やはり混んでいて、アネックスしか空いていなかったので
アネックスに宿泊しましたが、確かにビジネスホテルというかんじ
でした。
それ以外も全体的に古く、クイーンズコリーナだけが新しいという
かんじでした。クイーンズコリーナは新しくて、レストランも感じ
がよさそうだったので、ここだったらまたきてもいいかな~とは
思いました。が、ここはホテルなので温泉でゆっくり~のイメージ
とはちょっと違うかもしれません。ここだとイタリアンの食事にな
ると思います。

別の方もおっしゃってましたが、家族大勢で楽しむのならいいかと
思いますが、彼と二人でとか、夫婦二人でとなるとあまりおすすめ
できないかもしれません。
バイキングはかなり込み合ってましたし、落ち着かない感じでし
た。

スタッフへ連絡

  私も4年くらい前ですが・・・

げいたん
2004/12/16(木) 10:38

彼氏と2人でコテージタイプの部屋に泊まりました。
独立した棟で室内はメゾネットタイプ。かなり広くて綺麗で良かっ
たですよ!
ただ、そういう条件ゆえに食事・温泉とも別棟までは外を徒歩で
向かわなければなりません。私は夏場行ったからいいのですが、冬
場はお風呂上り、寒いかもしれませんね。
食事はみなさまおっしゃってる通り、バイキングスタイルで、大会
場でせわしなく食べました。味はまぁ、値段相応って感じ。家族連
れがすっごく多かったので(夏休み中ってこともあるかもしれませ
んが)、落ち着いてゆっくりとはできませんでした。
お風呂やスパも同じで、子どもがバチャバチャ・キャーキャーして
ました。(^^;
ゆっくり体を休めに行く場所ではないような・・・。ファミリーやグ
ループ利用は楽しそうですけど!

スタッフへ連絡

  私はけっこう好きです

はまゆ
2004/12/16(木) 12:09

ここ数年、何度か利用しています。
たしかにゆったりくつろぐ温泉、ではないですし、建物も
決して新しくはないですが、私は結構好きです。

ホテルは点在していて(敷地自体も離れている)、泊まる
場所によって、施設も食事も異なります。
クイーンズコリーナ以外はバイキングディナーなのですが、
1泊以下の場合は泊まる場所によってバイキング会場が指定
されます。
#2泊目以降は自分で選べました。
私は中華メインのバイキングが好きなので、オリエンタル
ガーデンに泊まることが多いですが、普通の洋室にベッドの
お部屋ですが、防音がしっかりしているのか、お部屋にいる
ときに、隣の部屋からの騒音などに悩まされたことがないの
がうれしかったです。
#洋室のお部屋は隣からの音がうるさいところが多いと
 思うので。

バイキングも開始直後の時間をはずして行くと、それほど
バタバタしてないですよ。
逆に、バイキングが始まる時間は温泉が空いているので、
その時間に温泉に行って、ちょっと遅めに夕食をいただいて
ます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR