オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サイパンのホテル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

サイパンのホテル

ぱろす
2004/08/04(水) 10:58

知ってる方、教えてください!!

8月の終わりにサイパンに行きます。
マリアナリゾート&スパが候補なのですが、
旅行代理店の人から
「ビーチ沿いじゃないよ」と言われていて
どれくらい遠いのかによって
決めたいのですが。。。
少し歩いてビーチに出られるようなら
無問題です。

詳しいことが分かる方がいらっしゃいましたら
レス下さい!
よろしくお願い致しますm(_ _m)

  ちょっと遠いかな・・・

みさる3310
2004/08/04(水) 13:45

私もこのホテルを候補にして
色々調べたことがあります。
(結局違うホテルにしましたが・・・)

ホテル内にプールはありますがビーチには
ちょっと遠いかな。
街(DFSなどがある中心街)から離れてますが
近くにショッピングモールがありました。

静かにのんびりするにはいいホテルだと思いますよ。

ご参考になさって下さい。

スタッフへ連絡

  ありません

添乗員777
2004/08/04(水) 13:58

海岸までは歩いていける距離ですが、ビーチではありませ
ん。プールは良いです。
OPでマニャガハ島などに行ってはどうでしょうか?

ビーチでのんびりするなら、グランドホテルか、ガラパン地
区をおすすめします。

スタッフへ連絡

  訂正です。ゴメンナサイ

添乗員777
2004/08/04(水) 14:05

今は、ビーチができたみたいです。
ただ、ちょっと遠いのと、今はプールが改装中なので確認さ
れたら良いですよ。
http://www.marianaresort.com/beach/

スタッフへ連絡

  ビーチ、ありましたよ

はまゆ
2004/08/04(水) 17:52

GW の旅行でマリアナスパ&リゾートを利用しました。
ビーチ、ありますよ~!
お魚がたくさんいる、とってもきれいなビーチでした。
滞在中に一緒になった方曰く、マニャガハ島に行くより、こ
このビーチの方が魚がたくさんいる、そうです。
ランチタイムには、ビーチでBBQランチもやってましたよ。

ガラパンの街までは遠いけど、のんびりゆっくりするには
いいホテルだと思います。

↓滞在時のホテル内の様子です。
 よかったら参考にしてください。

http://hama2.cool.ne.jp/Travel/Saipan/Hotel/index.html

スタッフへ連絡

  ビーチ、ありますよ~2

weis
2004/08/04(水) 20:25

プールの奥、ダイビングスクールの入り口の方にプライベートビー
チみたいのがありますよ~
昔はほんと誰もいないビーチですが、魚の多さ、海の綺麗さはすっ
ごいよくて、よく食パン持ってあそこで餌付けしてました。最近
(といってもかなり前)に行った時はあそこにライフガードもいた
し、マリアナで飼っている(?)犬2匹もいました。人も多かった
し。ハイアットにとまっていたこともあるのですが、あそこらへん
のビーチより、絶対マリアナのプライベートビーチをお勧めします。
ちっこいけど、魚がたくさんいますよ~~

スタッフへ連絡

  ↑すっごいいいですよ!!

ひこたん
2004/08/05(木) 19:32

ビーチへはちょっと歩くんですよね。とは言っても距離を歩
くというよりはホテルが小高いところにあるので、5分弱位
坂を下るんです。
第一ホテルやハファダイの方よりもはるかにキレイなビーチ
です。
私はスパに行ったついでにビーチに行って泳いだんですが、
ビーチの所でシュノーケルをレンタルしていました(今年1月
時点)確か$10位だったんですが、お金を持たずにビーチに行
ってしまったので大後悔しました。だって、マニャガハより
魚多いんじゃないかって位いっぱいいたんですよ!
でも、宿泊者はルームナンバーでレンタル出来るって言って
たかも!
ビーチに行ったら是非サヨリ(魚)に触ってきてください
ね。幸せになれるそうです(^0^)

スタッフへ連絡

  よかったですよ!

ashazi
2004/08/06(金) 09:16

去年マリアナリゾート&スパ泊まりました!
確かにガラパン地区からは離れていますが、周遊バスに乗れば15分
くらい?で着くので、そんなに不便だとは思いませんでしたよ。

ビーチありました☆
実はプライベートビーチではないらしいけど、行くにはホテルの敷
地内を通らなくてはいけないので、結局、行くのは宿泊者くらい。
人があまりいなくて、きれいでした!

OPでマニャガハ島も行きました。ここも良かったですよ。
人はいっぱいいますけどね。

買物目当てだと、不満がある人もいるだろうけど、
ゆっくり海&夏を楽しみたいなら、サイパンも宿も満足できると思
いますよ。
楽しい旅になるといいですねっ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR