オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大江戸温泉物語 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

大江戸温泉物語

うるるとさらら345
2004/07/03(土) 01:47

こんにちは。

今、学生時代の友人たちとちょっと日常から離れたところでゆっく
りしようよ。という話が出ています。
ベストは温泉で一泊なのですが、みんな主婦だし、そのうち一人は
子持ちということもあるので、週末に日帰りということで計画して
います。

そこで候補として挙がったのが、お台場にある温泉パーク 大江戸
温泉物語で、HPを見る限り、温泉ありマッサージやエステもある、
そしてアクセスもいいといいことずくめの感じがするんですが、実
際はどうなんでしょう?

週末はやはり混みますか?ゆったりするのは無理という感じです
か?
お昼くらいから夕飯前くらいまでゆっくりできたらと思っているの
ですが、あきちゃいますか?
施設に対して入場料は高いと感じましたか?
マッサージやエステは混雑していますか?
清潔ですか?

質問事項が盛りだくさんですが、こちらに行かれた方、感想を教え
てください。

よろしくお願いします。

 随分前になりますが

 読む

あいみぃ☆
2004/07/03(土) 14:48

 5月あたりでいきました~

 読む

ひろちゃん47
2004/07/05(月) 12:30

 改めてご意見拝聴!!情報ください。

 読む

うるるとさらら345
2004/07/07(水) 00:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR