オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鬼怒川でお勧めのお宿教えて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

鬼怒川でお勧めのお宿教えて!

shiki12  
2004/06/26(土) 19:38

こんばんは!今度大人二人で鬼怒川のお宿に一泊する事にな
りました。

しかしどこがいいのか全然分からないのです。できれば露天
風呂がある所でどこかお勧めはありませんか?お値段は1
0,000~20,000円位で考えています。よろしくお
ねがいします!

テーマ:
タグ:  大人宿風呂鬼怒川

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

エマ22
2004/06/27(日) 17:24

情報ありがとうございました。早速教えていただいたサイト
で色々と調べてみます!

スタッフへ連絡

  あれ??間違えた!!

エマ22
2004/06/27(日) 17:44

投稿する所を間違えました!!私はこの掲示板とは何の関係
もありません。しかも内容が何だかこのトピの話と合ってい
ますね・・・。

Siki12さん、すみませんでした!私が勝手に〆レスし
てしまいました(笑)削除お願いします!

スタッフへ連絡

  うーん。

shiki12  
2004/06/28(月) 09:16

びっくりしました。誰?この人って思いましたよ(笑)

ところであなたキャリアでもミス投稿していましたよね。な
んか見ているとおっちょこちょいな人という印象を受けまし
た。そんなんで仕事して大丈夫なんですか?

横になってしまってすみません!レスありがとうございまし
た!しおまねきさんの教えてくださったアドレスに早速アク
セスしてみたいと思います。



スタッフへ連絡

  〆後にごめんなさい<(_ _)>

めろんぜり→
2004/06/28(月) 09:49

地元に住む者としてレス致します。
鬼怒川プラザホテル、露天風呂からの鬼怒川の眺めが
いいのと、お料理もおいしいですよ。
若竹の庄も新しめなのでオススメです。

雑誌の写真(外観)と部屋のギャップが大きいところが
多いので(有名なところは老朽化が。。。)
宿泊費の安さに釣られての予約はおやめになった方が
いいと思います。
shiki12さんのご予算だったら、大丈夫だと思いますよ。
楽しいご旅行になりますように。

スタッフへ連絡

  レスくださった皆さんへ

shiki12  
2004/06/28(月) 21:51

めろんぜり→さん。〆後だなんてとんでもない!レス嬉しか
ったです!!地元の方の情報が聞けるなんて感激です!早速
教えてくださったホテルのHPを見てみようと思います♪と
いうか、かなり惹かれているのでこちらに決めてしまうか
も・・・(^_^)本当にありがとうございました!

あとしおまねきさん、ナンノ514さん、すず音さん。私の
為にごめんなさい。しおまねきさん。しおまねきさんのレス
は大変参考になりましたし、そんなに気になさらないでくだ
さい!

ナンノ514さんとすず音さんのレスも私の為だと思うとあ
りがたいと思うと同時に私がこんなスレを立てたばかり
に・・・申し訳ないな。という気持ちになりました。でも実
は双眼鏡の意味は言われるまで気付かなかったんです(にぶ
くてすみません)。その位鈍感な私なので、気になさらない
で下さい!

皆さんのくださった情報を元に早速主人と色々話し合ってみ
ようと思います。ありがとうございました(*^。^*)

スタッフへ連絡

  改めて深くお詫び申し上げます。

しおまねき
2004/06/29(火) 20:13

shiki12さん、

今回の私の不注意きわまるレスで、トピを立てただけの
shiki12さんまで巻き込んでしまい大変申し訳なく思
います。

改めて深くお詫び申し上げます。
いま見ましたら私のレスが削除されていました。
このレスがいつまでも残っていたら‘目出し帽’を被り下を
向いて歩かなくっちゃ!と恥じていましたので正直‘ホッ
ト’しております。

今回の勉強させて頂いた事
・この掲示板はROM専門の方を含め想像以上の
 方が見ていらっしゃるということ。
 ですので、不注意な書き込みはNG!!
・一杯飲んだ勢いで書き込むとつい余分な事を
 書き込むのでシラフ状態でレスする事。
・送信ボタンを押す前に自分の書いたレスを指さし
 確認する事。
これを貴重な経験とし、皆様方のお役に立ちたいと思いま
す。

スタッフへ連絡

  だからさー

真魚まお
2004/06/30(水) 03:12

掲示板を見ている人が多いか少ないかは関係ないと
思いますが。
たった一人に向かって言っても顰蹙ものの発言だった
んですから。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR