オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロンドンの気温&ミュージカルでのドレスコード >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ロンドンの気温&ミュージカルでのドレスコード

jam18
2004/05/27(木) 00:45

今月末から一週間ロンドンに行くつもりでいます。
天気予報を調べてみたところ、ずっと雨で、最低気温約10度、
最高気温約18度とありました。
友達に、日本の4月と同じくらいだよ、と言われたのですが、
ついこの間の話なのにどんな服装をしていたのか忘れて
しまって・・・。特に今年は暖かかったので、混乱しています。

コットンのジャケット、コットンのセーターを考えていますが、
もしかするとウールのセーターが必要なくらい冷え込んだり
するのでしょうか。
今年の日本の4月を考えると、さすがにウールは着ていなかった
ような気もしますが・・・。
今の時期のロンドンに詳しい方がいらっしゃったら、ぜひ
教えていただけませんか?

また、現地でミュージカルを観ようと思っています。
ジャケットにセーター、スカート(全てカジュアル)、
スニーカーで行こうと思っていますが、周りの人たちはどんな
服装で観にくるものなのでしょうか。
まだ予約していませんが、できるだけいい席でみたいなと
思っています。そうするとドレスアップが必要だったりしますか?
ドレスコードがあるようでしたら、ぜひ教えていただければ、と
思います。

質問ばかりでごめんなさい。よろしくお願いします。

 カジュアルでもOKですが、、、

 読む

MTI
2004/05/27(木) 10:38

 今月上旬のロンドン

 読む

marsha
2004/05/27(木) 12:14

 ドレスコード

 読む

パークオズ
2004/05/27(木) 13:18

 ありがとうございます!!

 読む

jam18
2004/05/27(木) 20:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR