オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トレゾアさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

トレゾアさんへ

usausau~
2004/05/20(木) 23:10

私は昨年の4月に結婚したんですよ~
新婚旅行はニューカレドニア(ヌメアとウベア島)で
今回がセカンドハネムーンってとこです。
年二回の海外旅行かぁ、羨ましい!
出来れば混んでて高い時季を外したいですよね~
ご主人夏休みを好きな時に取れるのかな?
(毎年9月に行かれてるようだから)
うちはお盆やお正月に引っ掛けるしかないんですよね。
有休なんて滅多に取れないからあってないようなもの。

オーストラリアは新婚旅行の時、最後まで悩みました。
モルジブは遠そうですけど、素晴らしくきれいでしょうねえ。
ボラボラ島は水上コテージのとこですね(笑)
せっかく休暇で行くんですから、日常から逸脱出来て
リラックス出来るのが一番。
そうなるとやはりビーチリゾートになるかな。
でも飛行機10時間以上は辛いなあ・・・
友人がGWにブラジルに行ったそうで
乗り換え含めると30時間弱。
絶対無理!!!
という軟弱な私達夫婦は次回もやはり近場で
セブかバリ、もしくはペナンかな。
行ったことのないスペインでコスタデルソル辺りも惹かれますが
遠いですよねえ。

 行きたいところ似てますね☆

 読む

トレゾア
2004/05/21(金) 10:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR