オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ぶっちゃけ、行った方の感想を聞きたいっ!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ぶっちゃけ、行った方の感想を聞きたいっ!!

*peko*
2004/05/07(金) 10:42

皆さん、こんにちは。ハワイ大好きで今月下旬にも行く予定
のpekoでございます。

さて、私これまで15回ほどハワイを訪れているのですが、ワ
イケレには一度も行ったことがありません。
というのも、掘り出し物を見つけ出す根性に欠けるのか
(笑)、御殿場や幕張のアウトレットに行っても、結局戦利
品は数少なく、わざわざ足を伸ばしていく価値があるもんか
なぁというのが正直な感想なのです。それぞれGETした品は、
バスタオル二枚(半額)、とサンダル二足(約40%OFF)でし
た。

今回、同行者が「ワイケレがどんなもんか見てみたい」と言
い出し、行くとなると半日以上はつぶれてしまうでしょうか
らちょっと悩んでおります。
もともと、ハワイに行く目的は、ひたすらリラックス!!なの
で買い物は夕方~夜、ワイキキやアラモアナをぶらぶらしな
がら目に付いたものを..というのがいつものパターンなので
そこまで躍起になって買い物に走るタイプではありません。

みなさん、ワイケレに行って満足!でしたか?ぜひともご感
想をお聞かせくださいませ!!

  12月に

mamera
2004/05/07(金) 13:00

去年12月にワイキキに行った時に初ワイケレしてきまし
た。
ワイキキから市バスを乗り継いで行ったのですがのーんびり
して逆に1日楽しむぞっ!っておもえば遠くてもバスに揺ら
れてリラックスできますよ。
私が好きだったショップはBARNEYS NEWYORKとRALPH LOUREN
です。
あと隣のショッピングモールにKマートがあって楽しかった
ですよ!
また行きたいな~。。

スタッフへ連絡

  私はイマイチ

圭タン
2004/05/07(金) 13:15

日ごろからそれほどアウトレットに行ってもあまりお買い物
をしないのでしたら、行ってもあまり意味がないかもいしれ
ません。

私も行っていまいちで、買ったのは頼まれていたオールドネ
イビーの子供服のみで、自分のものはゼロ。

中はトロリーが10分おきくらいに循環していますが、子連
れだったせいもあり行きたい場所を全部見たわけではありま
せんでした。

とにかく時間がつぶれるのがもったいないですよね。いざ行
ってみて何も買うものがなかったなら特に。日数に余裕があ
るのならよいですが。
途中のパールリッジセンター(ショッピングモール)にも寄
ろうかと思いましたが、お昼ごろから出て行ったので、そん
な余裕もなく、お迎えのバスの時間も決まっており、あわた
だしく帰ってまいりました。

あれならば、アラモアナショッピングセンターで十分な気が
しました。

同行者が複数いらっしゃるなら、*peko*さんがあまり乗り気
でなければ、2手にわかれてみれればよいのですが・・。




スタッフへ連絡

  毎回行きます

一弓
2004/05/07(金) 14:12

私は毎回ハワイに行くと行ってしまいます。
GWにも行ってきたばかりです(笑)
正直、御殿場、軽井沢などのアウトレットと似たようなかんじで
す。(御殿場とは同じ系列なのでマークも一緒じゃないですか?)
が、時期によっては、とても空いてますし、お散歩がてらにぶらぶ
らするのも気持ちいいです。

ブランド物がやはり多いので、ブランド好きじゃない友人は「つま
んなかった」といってましたが、隣にK-マートがありますので、
そちらで遊んでいました。

私は日用雑貨が大好きなので、パイル地のスリッパを4ドルで手に
入れたり、今年流行のヒールつきビーサンも5ドルでゲットしてき
ました。マーサスチュワートのキッチン用品や、バスタオルなんか
もとても安く購入できますよ。ボディクリームもロングスよりお安
く買えました。

ワイケレでは、オフフィフスの靴狙いとレスポがたまにやる破格の
セールを狙って行ってます。それ以外は興味なし。
それプラスK-martで遊んで2時間くらいで帰ります。
でも私は満足しています。

スタッフへ連絡

  5日前に行きました

ぬかづけ
2004/05/07(金) 14:35

わたしもきのうハワイから帰ってきたばかりです!
ワイケレは2回目です。今回はレンタカーで行きました。
コーチで3万5000円→60%引きで、ななめがけのバッ
クと、レスポで50%の引きのバックと、結婚式用のワン
ピとカーターとOLDNAVYで子供服を大量に買いまし
た。
あとは、Kマートでうろうろ・・・
結局10時~16時までいました(^^;)半日どころか昼間全部
つぶれてしまいました。
かなり満喫してきました。お気に入りです

スタッフへ連絡

  う~む....

*peko*
2004/05/07(金) 14:59

巨大なアウトレットに行くと、あっち見て、こっち見て、結
局収集つかなーいってことになって、「もういいよ、疲れ
た。帰ろう」というのがいつものパターンなんです..。

どーしようかなぁ。今回は、複数(現地集合)なので二手に
分かれるのは問題ないのですが、ものは試しに一度行って見
てもいいかなぁ。しかし、時間がぁぁぁ!!!

コーチもレスポもワイキキのshopでもsaleやってるんですよ
ねぇ。(両方とも大好きなブランドです!)それならあるか
どうかわからないワイケレまで行っても...とも思うし。

運とタイミングってことなんでしょうね。きっと。
もう一度、同行者と相談してみます!
皆さん、どうもありがとう~♪

スタッフへ連絡

  いまさらですが・・・

ククイ
2004/05/08(土) 21:47

ごめんなさい。今更カキコしてしまいました。
私も、今月末オアフへ行きます!
ハワイのどこかでお会いするかもしれませんね~

さて、ワイケレですが、バスとレンタカーで行きます。
ちょっとバスは大変でした。ワイキキからだと乗換えしなくてはな
らず、タイミングが悪かったのか2時間位かかりました・・・。
やっぱり、お買い物が多いならば、レンタカーで!
着いてそのまま行かれれば、有意義に過ごせますよ♪

スタッフへ連絡

  いえいえ~、ありがとう!!

*peko*
2004/05/09(日) 10:30

ククイさんも、行かれるんですねっ!!ほんと、きっとワイキ
キのどこかですれ違うかもしれません(笑)。

到着日に行くってのは、ぜんぜん頭になかったです。その手
がありましたね~。今回は、チャイナエア(8時過ぎ着)で12
時チェックインなので到着後、お部屋に入れるまで時間が余
りそうなので検討する価値がありそうです。

同行者と相談してみます。ありがとうございました~。お互
い楽しい旅行になりますように♪

スタッフへ連絡

  もう遅いかも

しょこら♪♪
2004/05/09(日) 22:59

大分前に言ったときの話なので、今は
変わってるかもしれませんが・・・

えーと、買物の話ではないんです(すいません)
友達と楽しくワイケレで買物を済ませ「さ♪ホテルに
かえろ」と店を出て歩き出しました。
すると殆どのお店が既に閉まっており、歩いている人も
いません。(そんな遅い時間じゃないんですよ)
不安になって、ふいに今出た店で次のバスの時間を聞くと
「今日はもうない」と言われてしまいました。
じゃ、タクシーを呼んで下さいと頼むと断られてしまいまし
た。
たまたま近くを通った日本人夫婦が私達が困ってるのを
見て無事ホテル付近まで送ってくださり、何とか帰れました。
今はもっと遅くまでバスが走ってたりするのかもしれま
せんが、とりあえずこんなケースもあるということで。
バスの時間をチェックしといたほうが良いかも。

スタッフへ連絡

  そうそう!!

ククイ
2004/05/09(日) 23:32

しょこら♪♪さんと同じ経験を初ハワイでしました!
*peko*さん、もしthe busで行かれるのでしたら気をつけてくだ
さいね。

夕暮れになり、バスが来ると思い、女2人でいたら、ちょっと怖か
ったです。
結局、私はリムジンを呼び、アウトレットに来たのに高くついてし
まいました・・・

ワイキキとは違うので注意してくださいね~

スタッフへ連絡

  気をつけてね

RIO23
2004/05/11(火) 14:22

私も友人も何度かハワイに行っていましたが、
私はワイケレに行ったことが無かったので行ってみました。

半年前に行った時、バスを降りて信号渡ってすぐのところで
友人がひったくりに遭いました。
幸いバックは取られなかったのですが、転ばされて服は破れ、肩か
ら血は出るは、今でも鮮明に覚えている程です。

買い物は何かあればいいな~ぐらいの気持ちなら楽しめるかな?!
では、楽しんでください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR