オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリスマス前のNY

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

クリスマス前のNY

XOXO!!
2003/11/10(月) 05:09

来月NYに行くことになりました。
個人旅行なんですが、ここは外せないor穴場スポットなどお勧めを
教えていただけないでしょうか?
またクリスマス前だからこそ行ったほうが良い場所など、是非教え
てください。

  私も昨年ですが・・・

かおる0513
2003/11/10(月) 12:00

12/19~行きました!そうだな~もう有名ですが、ロック
フェラーのクリスマスツリーが綺麗でしたね!
あとは、セントラルパーク内にフレンチのお店『ボートハウス
カフェ』があるんですけど、そこでのランチもよかったかな。
冬のセントラルパークもいいですよ~。・・と夏のNYは知ら
ないんですけどね。でもなんか情緒あふれる、というのかな。
あとは、自由の女神とか?ありきたりですね。それと五番街と
か。あ、これもありきたりですね。ごめんなさい。
楽しんできてくださいね!

スタッフへ連絡

  おお!

XOXO!!
2003/11/10(月) 23:34

かおる0513さん、情報ありがとうございます!
ちょうど同じような時期ですね!
今朝TVでNYの映像を見たんですが、すごく寒そうでした・・・。
NYって、ほんとにいろんなことが出来ますよね。
私は野球に興味ないけど、観光、ショッピング、観劇、人間観
察・・・。
すごく今から楽しみです!

スタッフへ連絡

  まだ間に合いますか~??

☆hana☆
2003/11/11(火) 15:40


いいですね~クリスマス前のNY・・
私も行きたくなってしまいました。
かおる0513さんがおすすめしてる、ロックフェラーセンターの
ツリーは綺麗です。その近くにもいろいろな
百貨店もあるので、ショーウインドーでも
クリスマスを楽しめると思います(^^)

後私がおすすめなのは、ブルックリンブリッジを
歩いてわたること!1時間くらい歩くんですけど。。
っていっても寒いかもしれないですが。
私が渡ったのは11月下旬くらい。それでも氷点下に
なる勢いでしたが、ブリッジから見渡す
NYの景色、自由の女神はとてもきれいでかなり
思い出に残ってます。ブルックリンもここ何年か
おしゃれなスポットとして注目されているので、
渡った後にはブルックリンを楽しむこともできます~

もうひとつ、絶対行ってほしいのが、
32丁目のコリアンタウンにある
Gan Mee OK(ガン・ミー・オック)!
(43 W 32nd St. (bet. 5th&6th Aves.) #212-695-4113)
ソーロンタン(なんて表現したらいいのかわかりませんが、
韓国風ラーメンみたいなものかな??)
がかなりおいしいです。
向こうに行くと日本食っぽいあっさりしたものが
食べたい。。と思うときがあるかと思います。
そういうときにいかれるといいと思いますよ~
↓こんな感じで載ってるページがありました。
http://rs-factory.m78.com/index_best_top.htm

長々~と書いてしまいましたが、
NY楽しんできてくださいね!
私も今年末あたりに行きたいな~と計画中です♪
















スタッフへ連絡

  気候ですが・・・

かおる0513
2003/11/12(水) 17:46

昨年と同じとは思いませんが、昨年は寒くなかったんですよ~
自由の女神を見にフェリーに乗ったときは風が強い、というこ
ともあり手袋&マフラーをしてましたが。それ以外の場所、5
番街とか街中では、手袋&マフラーしてませんでした。コート
も、私はダウン(ロングではないです)でしたが、その中は薄
手でしたね。行く前は、皆に『氷点下だよ~』と脅かされてた
ので服装はかなり気をつかいましたよ。でも、実際は『な~ん
だ』でしたね。あ、でも今年はどうでしょう。一応参考まで
に、と思い書きました。

スタッフへ連絡

  気候ですが・・・

かおる0513
2003/11/12(水) 17:46

昨年と同じとは思いませんが、昨年は寒くなかったんですよ~
自由の女神を見にフェリーに乗ったときは風が強い、というこ
ともあり手袋&マフラーをしてましたが。それ以外の場所、5
番街とか街中では、手袋&マフラーしてませんでした。コート
も、私はダウン(ロングではないです)でしたが、その中は薄
手でしたね。行く前は、皆に『氷点下だよ~』と脅かされてた
ので服装はかなり気をつかいましたよ。でも、実際は『な~ん
だ』でしたね。あ、でも今年はどうでしょう。一応参考まで
に、と思い書きました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR