オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイのホテル情報など教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイのホテル情報など教えてください

ティタ
2003/09/14(日) 15:51

12月にハワイに行く予定です、
アロハサーフとワイキキサンドビラとゲートウエイのホテルについ
て雰囲気など教えてほしいです!同等クラスかと思いますがどれか
を指定できるのでチョットなやんでおります。

また、エステなどでお勧め場所が是非おしえてください!

それから・・12月の気候は朝晩がハワイといっても寒いとききま
したがどうなのでしょうか?マリンスポーツはできそうですか?

サンドヴィラに1票

ぱにりん
2003/09/14(日) 17:35

ティタさん こんにちは!

私も明日からハワイで~す!
ところでホテルですが3つとも泊まった事がありますが
サンドヴィラが一番お勧めですよ
立地も便利ですし 部屋もゆったりめでバスタブがあります
ゆっくりくつろげるプールもあり3つホテルの中では一番好きで
す。
立地的にはアロハサーフも変わらず便利な場所ですが
アロハサーフは部屋が小さめでバスタブが無いですし
シャワーのお湯の出方が霧のように噴出すかんじで
私はなじめませんでした。
ゲートウェイはちょっと古めですが部屋は広くてなかなか良いです
しバスタブがありますよ!ですが立地がワイキキのはずれで ちょ
っと不便かも なんですがアラモアナが比較的近いので買い物重視
ならお勧めです。
12月は寒いと言ってもハワイは常夏なので昼間は真夏状態で暑いで
す!もちろんマリンスポーツはできますよ
ただ夜は寒いのでGジャンとか上着は必要ですよ~!

スタッフへ連絡

お二人ともありがとうございます

ティタ
2003/09/15(月) 10:17

ぱにりんさん、pekoさん大変参考になりました、サンドヴィラを押
しておきます!
あと上着は必須ですね。
近々ハワイにいかれるようなのでまた感想などききたいな~
(=^0^=)/

スタッフへ連絡

同じくサンドヴィラかなぁ

*peko*
2003/09/14(日) 23:44

ハワイ大好き!二週間後に渡ハしまーす。
いつも、チープホテルのツアーなのでサンドヴィラ何回か利用して
ます。あのお値段で、あの設備はかなりお得ではないかと思います
よー。ビーチまではちと歩きますが(といっても5分くらい)、古
いなりにも清潔感はあるし、山側の夜景もちょっぴり楽しめたりし
ます。また、ロビー階にはいっているおにぎりやさんは、安くてお
いしいと評判のようです。

今回のツアーはホテル指定無しなのですが、サンドヴィラも候補に
入っているのでぜひとも当たりますように!と期待しているところ
です。

気候については、私はいつも9月下旬と2月下旬に行くので正直12月
のハワイは経験が無いんです。が、ハワイは真夏を除いて朝・晩は
涼しいしまた、移動のバスやDFS・スーパーの中などはクーラーが
んがんなので羽織モノはいつでも必要だと思います。
私は、コットンのカーデや、小さめのパシュなどを持参してます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング