オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 函館・小樽 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

函館・小樽

yuka☆yuka
2003/09/10(水) 12:16

今月22日から北海道へツアー旅行をします♪
札幌へスキー旅行へした以外は初めてなので
今からウキウキしています。

この旅行は、現地添乗員付きのツアー旅行なので,自由時間が
殆ど無いのですが,その中で、函館の元町では40分、
小樽市内では夕方からホテル到着し、翌日は午前中まで自由行動
があります。

時間を有効に、且つ120%満喫できる為に,「ここに行ったら良
い!」と言うお勧めの観光場所やお店、お食事はありますか?

昨日,けろっち。さんが投票されていましたが
私は札幌は行かないし、私も情報がほしいなぁと思い書き込み
しました。

よろしくお願いしまぁ~す!

 ラッキーピエロ♪

 読む

ぷりんぱ
2003/09/10(水) 13:13

 小樽

 読む

Ayme
2003/09/10(水) 14:56

 塩ラーメン♪

 読む

あこ555
2003/09/10(水) 14:56

 小樽2

 読む

045wasabi
2003/09/10(水) 15:50

 函館

 読む

miki-neko
2003/09/10(水) 17:33

 ありがとうございました♪

 読む

yuka☆yuka
2003/09/11(木) 20:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR