オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 御殿場プレミアムアウトレットへ行かれた方・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

御殿場プレミアムアウトレットへ行かれた方・・・

み-之助
2003/08/01(金) 09:19

こんにちわ。
来週の平日ですが御殿場プレミアムアウトレットへ行こうと思うの
ですが、混んでいますでしょうか?
先日売り場が拡張されてから混雑が激しい様みたいですね???
8月なので、平日でも夏休みの人で混んでそうなのですが・・・

夏物のバーゲンも始っていますか?
新規オープンしたショップはどんな感じでしょうか?
駐車場は混んでいますか?
あまりにも混むようでしたら軽井沢も検討しているのですがいかが
でしょうか?
質問ばかりでゴメンナサイ・・・

もし行かれた方いらっしゃいましたら、いろいろ教えていただきた
いと思います。
よろしくお願いします(^^)

  7月21日に行ってきました

かま045
2003/08/01(金) 12:00

この前の連休の最終日行きました。その日は曇りや雨で微妙な天気
でしたが、新宿から高速バスにのっていきましたよ。

御殿場についたのは12時すぎで、3連休&夏休みにはいったばか
りとあって、普通の平日に行った時より混雑していました。でも当
たり前かなぁと思うし、「もう2度と混雑は嫌だ!」と思うような
混雑ぶりではなかったようです。

お店も増えて、サンダルで行ったのですが、最後の方は疲れてしま
い、スニーカーとかヒールのない靴でいくのをお勧めします。

私はバスで行ったので車の混雑具合はわからないのですが、御殿場
駅からシャトルバスで行った時もすいすい行きましたよ。

軽井沢も行った事ありますが、軽井沢は道とかあんまり広くないの
で、すっごい窮屈な思いをしました。

御殿場の方が規模が大きいので私は好きです。楽しんできてくださ
いね☆

スタッフへ連絡

  行きました

satomal
2003/08/01(金) 12:24

8月の平日は行った事がないので混み具合はわからないのですが
増設してますしやっぱり混んでるでしょうね。
増設後、オープン日と土曜日と2回行きました。
いつもは土曜日に行きます。

アウトレットに行く時はオープンに到着するようにしています。
そうすればだいたい隣接の駐車場に入れます。
少し遅れると臨時駐車場になりますが、臨時Pはたくさん
ありますし巡回バスも15分おき(?)には来るし問題ないです。
朝一をお薦めしますが、無理なら夕方からにした方が
いいと思います。

増設してすっごく良くなりました。
食べるとこが増えてフードコートは2回とも空いてました。
ただ魚河岸なんかは、かなり人気のようで並んでましたけど。

ショップはMen'sが増えてうちの旦那さんが喜んでました。
プラダ、セオリーの品揃えが良かったです。
マークジェイコブス(Tシャツ、キャミが80%offで即買)
アールジーン(6000円の棚とか8000円の棚とかありました)
アディダス(靴が充実してました)
レスポ(無地30%off、柄物50~70?%off)
平均して50%offだったような。
でも私が行った時はオープニングセール期間だったので
今は少し変わってるかもしれないですね。

軽井沢には行ったことがないので比べられないのですが、
あれだけショップがあれば欲しいものが見つかるのでは??
私はお薦めしますよ。

スタッフへ連絡

  こないだの三連休

tummygirl
2003/08/01(金) 12:56

に車で行きました。
10時前に着いたら、臨時駐車場に誘導されました。
でも、すぐアウトレットまでバスが出ているので
苦労はしなかったです。
アウトレット内はお昼前になると混み出しますが
飲食店以外は並ばないし、疲れるほどの混雑はありませんでした。

お店のほうは、かなり良くなりましたね。
でも、7月のデパートでのバーゲン価格と同じ金額で
売ってたので
なんだ、バーゲンと変わらないじゃんって
思うこともありました。


スタッフへ連絡

  7月20日に軽井沢行きました。

ちゃりぼん
2003/08/01(金) 16:03

スタートが肝心です。
夏の軽井沢は、やはりすごい混雑です。
インターを降りてから、プリンス周辺まで大渋滞です。
旧軽方面もかなり道路は混雑していました。
7月の雨交じりのお天気で結構渋滞していたので、8月は、もっと
混むのではないでしょうか。
お店は夏物バーゲンがはじまっていましたよ。
食事も人気店には行列ができていました。時間をずらして・・・・
と思っても、皆同じことを考えているようで。入りたい所には行け
ませんでした。
オープンの時間には到着できるように出掛けたほうがいいと思いま
す。

スタッフへ連絡

プラダのバッグもありますか??
最近、いまいち人気がありませんが大好きなんですー
でも定価では買いません
もっぱら海外、しかもバーゲン・・
最近、海外行けなくって・・アウトレットにバッグも
あるんだったら行きたいです~

スタッフへ連絡

  ありますよ!

サリー3393
2003/08/02(土) 02:55

プラダのバッグありますよ
あと靴がメンズ・レディースと充実してますね
お財布もありますが、衣服類はありませんでした

スタッフへ連絡

サリー3393さん、情報ありがとうございます
この夏、絶対行ってみます。

スタッフへ連絡

  みなさんどうもありがとうございました!

み-之助
2003/08/03(日) 02:39

皆さん、貴重な情報有難うございました!
ちょっと混んでそうですが頑張って行って来ます!

HPでショップリストを見ながらお買い物メモ作ろうと思っていま
す(^^;)

yugooさんもお買い物楽しみましょうね!

大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR