オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. TDLのオフィシャルホテルについて教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

TDLのオフィシャルホテルについて教えてください

ゆきこ3
2003/06/20(金) 17:10

父のお祝いでTDLへ行く事になりました。記念に素敵なホテルに
泊まりたいと考えているのですが、よくわからないので泊まられた
方の感想をお伺いしたいです。

オークラとヒルトンは普通のランクのお部屋ですが泊まったことが
あります。
特に東急とシェラトン、アンバサダーやミラコスタについて教えて
いただきたいです。
ブランドホテルは金額的にちょっと辛いのですが、金額を払っただ
けのことはありますか?お部屋の広さなどいかがですか?
どんなことでもいいので、ホテル選びのアドバイスをいただけると
助かります。
よろしくお願いします。

  う~ん

しらす干
2003/06/20(金) 20:01

アンバサダーやミラコスタは、高いだけのことはあるみたい
ですよ~私は、泊まったことがありませんが友達の話による
とかなり良いみたいです。
オークラとシェラトンに泊まったことがあります。
私的には、オークラをお勧めします。
お部屋は、シェラトンより広いし和室もあります。
いろんな施設があるのは、シェラトンだけどオークラもこじ
んまりとしていて好きです。

スタッフへ連絡

  随分昔に

うきりん
2003/06/20(金) 20:27

随分昔にシェラトンに泊まりました。
普通にきれいなシティホテルでした。
ホテルが大きいので夜もうろうろするところがあって
楽しかったような気がします。
あとはオフィシャルではないですが
浦安ブライトンに泊まりました。
こちらはお部屋に関しては広くてゴージャスでした。

個人の方のHPですがこちらは参考になると思いますよ。
http://www.hi-ho.ne.jp/seki_home/

スタッフへ連絡

  アンバサダー&ミラコスタ

りんりん31
2003/06/20(金) 22:06

高かったけれど、良かったですよ♪一昨年から、結婚記念日
にはどちらかに泊まるということを夫と決めていたので、去
年まではアンバサダー、今年はミラコスタに泊まりました。
個人的にはアンバサダーのほうが好きなんですけど、誰もい
ないTDSを部屋の窓から眺めていられたのはとても素敵で
した。あと、ミラコスタでは水着を持っていけば、別料金だ
けれども室内プールに入れます。持って行くつもりだったの
に、うっかり忘れちゃったので、今回はスパだけ利用しまし
たけど、なかなか良かったですよ。お泊りになるのは3人で
すか?結婚式の時に姉たちにはトランドルベッドを利用して
もらって、3人で泊まってもらいましたけど、あまりせまく
はなかったですよ。

スタッフへ連絡

  アンバサダー泊りました。

ティップ
2003/06/21(土) 14:35

今年の1月にアンバサダーホテルに泊りました。

壁とか、電気のカサとかにミッキーの模様が入っていたり、
シャンプーリンスなどの入れ物もミッキー型のふたがついていたり
すごいかわいかったです。持って帰ってきちゃいました。
部屋の広さは、狭くなかったと思います。
ベッドも広めだったような…
フロントの方々の対応も良かったです。
天井から床まで見逃せません!(絵が描いてあったり)

朝食は(やや高めでしたが)ミッキー、ミニー、ドナルドなどの
ディズニーキャラクターが各席に来てくれる所で食べました。
小さい子供が多かった気がしますが、
ディズニー好きならかなり楽しめると思います。
私も童心に返ってはしゃいでました。(^^ゞ

こんなに、「また行きたい!!」と思えたホテルは
今のところアンバサダーだけです。
高いお金出しても後悔しないと思いますよ。

スタッフへ連絡

  お値段

まるるるん
2003/06/21(土) 22:07

お値段以上の満足感は、新浦安のブライトンだと
思います。
お父様のお年がわかりませんが、東急等オフィシャル
ホテルはお風呂とトイレが一緒なのでご年配の方は
つらいかもしれません。
アンバサダー・ミラコスタはどなたに聞いても
どちらも文句なくいいそうです。


スタッフへ連絡

  アンバサダーホテル泊まりました

abell
2003/06/22(日) 08:14

今年5月にアンバサダーホテルで結婚式しました。
ミッキーとミニーが来てくれて、とても楽しかったです。
その夜、アンバサダーホテルにとまりましたが、とてもきれい
だし、ホテルの人もみんな親切で、いい思い出になりました。
次の日の朝食は、シェフミッキーで、いろんなキャラクターと
沢山写真もとれたし、料理もおいしかったです。
ホテルのエレベーターはミッキーの声なので、すごくかわいい
です!

スタッフへ連絡

  お父さんのお年は?

ふくにゃん
2003/06/23(月) 09:59

いくつでしょうか?
その後、ディズニーランド又はシーに行かれますか?
それによってもかなり変わると思いますよ。
アンバサダーとシェラトン、ミラコスタに泊まった事ありますが、
ベット・部屋の大きさはシェラトンも結構広かったと思います。
但し、次の日なパークに行くのでしたら近い方がいいなぁと思いま
す。
お父様が年輩ならばミラコスタやアンバサダーはお風呂がユニット
ではないのいいと思います。パジャマもありますし。
でも、個人的には小さいお子さんがいないならばアンバサダーはち
ょっと・・って感じがします。
確かに、アメニティはかわいいし全体的にいいとは思うのですが、
ミッキー色が強くて、少し恥ずかしいのでは??
私の義兄は、シェフミッキーなんてとっても恥ずかしがって行きま
せん。
お父様がミッキー好きでなければ、オフィシャルホテル又はミラコ
スタがいいのでは?
でも、ミラコスタ高いですよね。
部屋によって値段も変わるし。
でも、次の日にシーに行くなら泊まる事をおすすめします!!

スタッフへ連絡

  アンバサダーホテル。

はるじい
2003/06/23(月) 15:01

こんにちは。私は先月アンバサダーホテルに宿泊してきまし
た。部屋のタイプはスーペリアルームでした。(狭くもなく
広くもなくといった感じでした。 TDLで遊んでただ寝るだけ
の部屋としては十分でした。)そのなかで私が気に入ったの
はトイレとお風呂が別になっており、お風呂には洗い場があ
つたことでした。やはり日本人にはこちらのほうが落ちつく
かと思います。レストランはシェフミッキーとティックタッ
クディナーを利用しました。(ティックタックのサンドイッ
チはしょっぱくてかなり辛かった・・・) お父様と一緒な
ら日本料理の 花 なんていかがでしょうか。
 そして このホテルに共通して言えることはサービスの質
の高さではないでしょうか。幸せな気分にさせてくれること
間違いなしだと思います。 素敵なお祝いになるといいです
ね。

スタッフへ連絡

  どうもありがとうございます

ゆきこ3
2003/06/23(月) 17:23

沢山のお話が伺えて、とても参考になりました。
父は60代なので、あまりキャラクターそのものには興味がない
ようです。

うきりんさんから教えていただいた個人の方のホテル情報、詳しく
ていいですね。お気に入りにいれたのでじっくり見て考えます。
シーは今の段階では行くかどうか決めていませんでしたが、それも
考えてから決めたほうがいいですね。
ブランドはちょっと高いですし日にちが埋まってしまうのが早いよ
うですが、みなさまのお話で、ますます興味がわいてきました。
予約がとれるといいのですが。
こちらで聞いてみて本当に良かったです。ありがとうございまし
た。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR