オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の誕生日を過ごすホテル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

彼の誕生日を過ごすホテル

のんしゅがー
2003/06/20(金) 12:10

彼のバースディがもうすぐです。

妊娠してて、もうすぐ結婚もするんですが(順序逆ですが(^-^;))
二人きりの最後のバースディになりそうなのでシティホテルにお泊
まりしてのんびりしたいと思っています。
子供が産まれたらしばらくはご縁がなさそうだし(^^;;;

ホントは温泉とかに行きたいのですが、まだ安定期前ということも
あり、都内のホテルでのんびりくつろげるところを探しています。

今のところ、パークハイアット、ウエスティン、インターコンチ
(東京ベイ)、セレスティン、メリディアンが候補なのですが…

ココはオススメだよ、というところがありましたら教えてくださ
い!よろしくお願いします~<(_ _)>

  私も主人の誕生日に・・・

こちみかた
2003/06/20(金) 12:32

こんにちは、こちみかたです。

私の主人も7月にお誕生日なので、ホテル宿泊を予約しました!

いろいろ候補がありましたが、
六本木ヒルズのグランドハイアットにしました~★

9月までオープン特別価格の設定があったので
46000円のお部屋が30000円です。
それに、朝食やバーのドリンク1杯付きなど特別なプランを
追加しました。(二人で+8000円)

ヒルズにも行ってみたかったし、ヴァージンシネマでマトリックス
も見たいなぁと思っていたので一石二鳥?!

主人の誕生日だけど、自分がしたい事だらけでーす。(笑)

のんしゅがーさんも二人っきりのバースディを楽しんで下さいね。

スタッフへ連絡

  私なら・ ・ ・

hr5116
2003/06/20(金) 14:03

 金額的に余裕があるならば、私はパークハイアットがおすすめで
す。お部屋もバスルームも広いし、景色も抜群なのでのんびりリラ
ックスできると思います。

 こちみかたさんの、グランドハイアットというレスもありました
が、私も先日期待して泊まってみたのですが、混んでいるうえにス
タッフの動きもイマイチで、現時点ではパークハイアットのほうが
いいと思います。

 ご参考に!!

スタッフへ連絡

  パークハイアットに1票

puriruna
2003/06/20(金) 16:43

のんしゅがーさん
こんにちは♪おめでとうございます♪
私もhr5116さんのパークに1票です
私も今一番泊まってみたいホテルだからです。

もし、パークにお泊りになられるようで
土日に行くなら、パークハイアット内にある
ニューヨーク・グリルのランチをお勧めします。
ちょっとお高いかもしれませんが
独身最後の贅沢で!!
メインを選んで他の前菜&デザートは
ブッフェ式になっていて美味しいし、雰囲気もいいですよ
本当は夜のほうがいいのですが・・・高すぎて行けない・・

おっと!話がそれてしまってすいません。
ステキな誕生日が過ごせるといいですね♪

スタッフへ連絡

  パークハイアット

川 ̄ー ̄川
2003/06/20(金) 19:05

候補の中からでしたら、パークハイアットが
良いと思います。

他にフォーシーズンズホテルもよかったですよ。

色々遊びたいならお台場のホテルも良いですね。
私はメリディアンより日航の方が好きです。

こちみかたさんには申し訳ありませんが、hr5116さん
と同様に私もグランドハイアットは好きではありません。

いくらまだオープンしたてとはいえ、接客態度が
なっていませんでした。
正直色々な点で不愉快な思いをしました。
従業員の態度が偉そうなわりに敬語一つまともに
使えなくてがっかりしました。

そういう思いをしないですむのは、やはりパークハイアット
とフォーシーズンズホテルですね。
都会っぽさをかんじるならパーク、自然を感じるなら
フォーシーズンでしょうか。
フォーシーズンは温泉もありますよ。

楽しい一日をお過ごしください。

スタッフへ連絡

  あーーーー!!!やっぱりぃ~

こちみかた
2003/06/20(金) 19:20

こんばんは。

グランドハイアットいまいちですか・・・
チラッとそんな話も聞いていたのですが
パークハイアットと同系列なので(たぶん?)期待しちゃった。
そーかー。

んじゃ、マトリックスを第一のプレゼントにしよー。(笑)

スタッフへ連絡

  私もパークハイアット

maki_gonta
2003/06/20(金) 21:36

パークハイアットは、結婚式の後に泊まったのですがとてもよかっ
たですよ。

そのときは代理店(JTB)で結婚式の後で泊まると言ったからか
もしれませんが、チェックアウト後にちいさなブーケをプレゼント
してもらいました。
代理店ではなくてもホテルで予約するにしても話しておくとなにか
あるかもしれませんね。

その他に確かホテル独自の「記念日プラン」と言うのがあったと思
います。ホテルの部屋にシャンパンか花束のサービスとか会ったり
するプランだったと思います。HPで調べてみてください。

後これはちょっと注意かな?友人が言っていたのですが、お菓子ケ
ースにお菓子があるのですが(有料だったと思います)みんなが食
べないせいか湿気ていたそうです。

これからなかなか二人で出かけられなくなるから、うーんと贅沢し
てきてくださいね。

スタッフへ連絡

  隠れ家的高級ホテル

panda246
2003/06/21(土) 01:16

個人的には神楽坂にある
『アグネスホテル東京』がおすすめです。

http://www.agneshotel.com/

有名大型ホテルとは異なり知る人ぞ知る
隠れ家的な小規模高級ホテルです。
パークやグランドハイアットも良かったですが
私はアグネスホテルが一番お気に入りです。
高級チェーンとは異なり、アットホームな感じと
洗練された雰囲気が見事にマッチしています。
都会にいながらのんびりホテルライフを過ごしたいなら
是非おすすめです。

スタッフへ連絡

  高級ではないと思います

BUNYO
2003/06/21(土) 12:34

リクエストに応じて頂けないことが多かったです。
朝食のテーブルにパンのかすが落ちたままだったり、電話し
ても保留にしないで待たされ、あちらの声が丸聞こえだった
り、とても高級とは言えませんでした。
お部屋、特にバスルームは良かったですが、ソフト面で残念
なことが多少ありました。
このホテルは嫌いではないですが、スレ主さんのお尋ねの内
容にはふさわしくないと思いました。

私もパークハイアット好きです。家具の色が黒なら黒、白な
ら白といったようにすっきりしているところが好きです。電
気を消して、夜景を見ながらお気に入りのCDを聞きたいです
な。

スタッフへ連絡

  私もパークハイアット派

みなっちW
2003/06/21(土) 19:56

私は新入社員のころからホテルに泊まるのが大好きで、ほとんどの
シティホテルに泊まってます。グランドハイアットにはまだ行って
ないのでわからないのですが。。。
今まで泊まったホテルの中でよかったのは、パークハイアットです
ね。部屋からの眺めもよく、もちろん部屋もいいです。それと、レ
ストランの方にもとてもよくしていただき、満喫できました。
是非、お勧めします。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

のんしゅがー
2003/06/22(日) 10:37

やっぱり、パークハイアットですかね~(^-^)

私もあこがれNo1のホテルなので、独身最後の記念日でゼイ
タクしてきちゃいます!

ニューヨークグリルのランチまで堪能できたらうれしいんです
が・・・
今つわり中で、ごはんが何を食べても美味しくない・・・(>_<)
それで行くのももったいないかなぁ・・・。

調子がよければ、ニューヨークグリルも行ってみます!
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  〆レス後ですが・・・

wizard.
2003/06/23(月) 15:06

みなさんがパークハイアット絶賛の中で非常に書きづらいと
ころですが、
私が宿泊した中では、パークは一番期待はずれなホテルでし
た。
部屋の広さやインテリアのセンスのよさは評判通りですけ
ど、
レストランやバーの食事は値段が高い割に今ひとつで、スタ
ッフのサービスもマニュアル的で暖かみが感じられない。
ただひたすら、お部屋にこもって過ごすというにはいいでし
ょう。

同じ部屋のゆったりさと豪華さを味わうなら、ウエスティ
ン、
食事重視なら、インターコンチ東京のほうを推します。

グランドハイアットも先週末泊まって来ましたが、
上で書かれているように、スタッフの教育はまだまだ行き届
いていないようですから、
現時点では私もおすすめしません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR