オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どちらのホテルがオススメでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

どちらのホテルがオススメでしょうか?

おとなしかれん
2003/05/20(火) 22:15

7月に女友達と2人で沖縄に行くことにしました。
今候補にあがっているのは、日航アリビラとカヌチャベイホテルの
2つです。
日程は4日間で、観光は1・5日くらいにして、後はエステをした
りのんびりリラックスしたいと考えています。
上記のホテルに泊まったことのある方、ぜひ感想を聞かせて下さ
い。また、みなさんだったらどちらに宿泊したいですか?

  去年カヌチャベイに行きました

しゅうあ
2003/05/20(火) 23:55

アリビラには行ったことが無いので、どちらがいいとは言え
ないのですが。
私はカヌチャは好きですし、また行きたいと思うのですが
問題は那覇市から遠い所ですかね。
高速道路を使って空港から確かレンタカー1時間半はかかっ
たと思います。(ちょっとうる覚えでごめんなさい)
それとビーチが砂浜からすぐ岩場になってしまっていて
泳げるところが限られていました。
でもプールは2箇所あるので、十分だし、海での遊びも
バナナボートとかあって楽しかったです。
ホテルとしては敷地がものすごく大きくて、泊まる所によっ
ては、海まで遠いのですが、ホテル内を巡回バスがひっきり
なしに走っているので、問題はないです。
もう一つ問題は食事はホテル内以外に食べに行くところは無
いと思ってください。
部屋はオーキッドがおすすめです、海からもフロントからも
近いですよ、バルコニーにジャクジーついてるし。

スタッフへ連絡

  いいなぁ。

ふくにゃん
2003/05/21(水) 09:56

どっちもステキなホテルですよね。私も沖縄に行きたいなぁ。
私もしゅうあさんと一緒でカヌチャにしか泊まった事がないんです
が、アリビラに足を踏み入れた事はあります。どっちもすてきです
よね。
カヌチャは確かに遠いけど、アリビラだって近いわけじゃないか
ら、距離ではきめかねちゃいますよね。
海で遊びたいならアリビラがいいと思います!カヌチャはプライベ
ートビーチがあるわけじゃないので。
アリビラならエステもあるだろうし、海での遊びも豊富ですよ!
ホテルでゆっくりなら、カヌチャがいいかな。

スタッフへ連絡

  アリビラ♪

はまゆ
2003/05/21(水) 13:14

GWにアリビラに宿泊しました。
私もカヌチャとアリビラとで悩んでアリビラにしたのですが、
アリビラ、よかったですよ♪
空港からは車で1時間くらいです。
ホテル目の前はプライベートビーチ。
マリンスポーツも充実してました。

ホテル内もとっても素敵(優雅)で、廊下やエレベーターホール
など、ちょっとしたところがギャラリーみたいになってるんです。
それを見て回るようなプログラムまであるみたいです♪

とっても素敵だったので、私はまた沖縄に行くときはアリビラに
泊まろうと思ってます♪

スタッフへ連絡

  私だったらアリビラ

トラベラー
2003/05/23(金) 10:08

と言っても行った事は無いのですが(笑)

カヌチャは家族旅行で毎年行きます。あそこはあそこでとて
ーもよい所です。
ただ、女友達と2人で行くならアリビラの方が「女性受け」が
あるように思います。雰囲気に。

場所もアリビラだったらどこでも出やすいし。

実際、カヌチャは部屋がめちゃくちゃ広くて確かにリラック
ス出来るのですが、観光・食事どころ(ホテル外)までが遠
くて・・・。
家族連れも多いし、ゴルファーもおじさん連れもいたり(敷
地が広いのできになりませんが)

ゴルフをされるんだったお勧めですが。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR