オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 京都★最高♪(私信失礼)ピョン吉さん他みなさんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

京都★最高♪(私信失礼)ピョン吉さん他みなさんへ

きりんこ
2003/05/17(土) 15:34

両親と京都へ3泊4日行って参りました。

レス下さった、
ピョン吉さん、ぴろすけさん、みうちんさん、dingo198さん、と
きこ0810さん、singlesnowdoropさん、finfin65さん、choco_5
さん、
みなさんのおかげで最高に楽しい京都旅行が出来ました!

本当にどうもありがとうございました!

悩んだ交通手段は、結局、タクシーと電車を使いました。

貸し切りタクシーではなく、その都度その都度タクシーを乗り継ぎ
ました。その方が割安でしたし、ゆっくり観光出来たので、良かっ
たです。

座席が窓ガラス方向を向いている、パノラマ電車で貴船へ行きまし
た。野生の藤がキレイに咲いており、新緑もとてもキレイなので
とても良かったです!

貴船・鞍馬は、自然が(今は新緑)とてもキレイで、最高でした!
マイナスイオン効果で体が気持ちよかったですよ♪
さつき床(川床)で食事も出来ましたし、本当に最高でした♪

ピョン吉さんのオススメだった天ぷら屋さん【高瀬舟】で夕食して
きましたよ!予約ナシだったのですが、早い時間だったせいか和室
(個室)で夕食ができました。
天ぷら刺身膳(3000円)で、大満足できる内容でした。
良心的な値段なのに、美味しい天ぷら・肉厚なお刺身!
両親も大変満足しておりました。
本当にありがとうございました!

拝観料(?)3000円の苔寺にも行って参りました。
高額のせいか、高齢の方が多く、また週末なのに空いていて
良かったですよ。コケの庭園、趣がありました。

おまけで(失礼)鈴虫寺も立ち寄りました。
やはり風情はなく(失礼)
ただ鈴虫が元気なく鳴いているだけだったような・・・。
でも混雑はしていなかったので良かったですよ。

それにしても、親孝行できたし、最高の京都旅行でした。
みなさん、本当にありがとうございました!

次は紅葉の季節にぜひ!京都へ行こうと思いますので
そのときは、またみなさんのお力をお借りしたいと思いますので
宜しくお願いします!

  お帰りなさ~い

choco_5
2003/05/19(月) 23:44

きりんこさん、お帰りなさ~い。

ご両親と楽しく、ゆっくり京都旅行が楽しめて良かったですね。
文面からもとても充実した京都旅行だったのが伺えます。

貴船・鞍馬いいですねぇ。
新緑とマイナスイオン効果にすっごく惹かれます。
天ぷら屋さんもおいしそうですね。
実はchocoも親孝行旅行を計画中です。
きりんこさんの文を読んで、早く行きたくなっちゃいました。

紅葉の季節は2度程行った事があるのですが、綺麗ですよぉ。
ご両親も紅葉の季節を楽しみにしていると思いますよ。
chocoが行った事がある中のお勧めは東福寺と永観堂です。
まだまだ他にも素敵な場所が沢山ありますよね~。

何度行っても楽しみが尽きないですよね。

スタッフへ連絡

chocoさん、レスありがとう~~っ♪
(すっかり友達気分でスミマセン(^^;)

いいですねえ、秋の京都、2回も行った事あるなんて。
真っ赤になった時を狙って行くのって
もしかして、ものすごーく難しいのでは?
と、今から思案中です(笑)

いやあ、しかし、親孝行にはもってこいの京都ですよお!
出来たばかりの写真なのですが、
金閣寺をバックに撮ったものなんですけど、
両親の、似合う事っていったら!
・・・爆笑です。
古都って、やっぱり大人が似合うんですよね(笑)

秋の京都、今から楽しみです。
東福寺と永観堂ですね!
次回、忘れずチェックして行きます~♪

chocoさん、またお会いしましょうね♪
楽しみにしてまっす!

きりんこでした~(^o^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR