オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行って参りました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

行って参りました!

蒼依
2003/05/04(日) 14:03

周囲の反対を押し切って!?行って参りました。暑期のバンコク!
SARS影響でほんとに観光客がいなくて拍子抜けでしたが、旅行
気分は満喫できました。
Tammieさん、パトムワンプリンセス・ホテル良かったです。部屋も
広めでプールもジャグジーがあって、ゆっくりできました。
何よりツアー利用が少なく日本人にもほとんど会わず、お薦めで
す。MBKも東急もサイアムも近いし、遅くまで楽しめて。

横浜聘珍楼の飲茶ビュッフェは良かったです。流石に現地人には
高額で一人では落ち着かなかったけど、ウェイトレスが気を使って
話しかけてくれたので、満喫。

SPAは観光客向けのbeuaty&spaに行きましたが、ホテル並の値段を
とる割に、ユニットバスみたいな空間で寒いし、下手だしがっかり
でした。トンローのビーコナーズは安くてお薦め♪

FIREMANの彼女さん、カリプソショーは二度目だと新鮮味がないの
ですが、自分も整形したくなるほど目の保養になり、女をみがかな
きゃ!と反省させられました(笑)教えていただいた「パンダバス」
予約で割安になり、助かりました!ワット・ポーの・マッサージは
出来なかったんですが、次回は、学校併設のに行こうかと思ってま
す!
今回は国立博物館に行ったんですが、次回はガイドがいるときにし
たいと思います。やはり説明ないと。。。
ジムトンプソンは日本語ガイドがあって助かりました。
しかし、ガイドブックって書いてあることがまちまちで混乱します
ね。最新のでも何年も前に閉鎖されたお店が載ってたり。
思ったより時間なくて、チャイナタウンもパーク・クローン市場も
アフタヌーンティーも出来なかったのですが、現地のディスコ含め
て持ち越し事項です。
あ、エラワンプームではしっかりお祈りしてきました。成就お礼に
行けるといいのですが。。。(笑)
あと、チェンマイやスコータイにも足を伸ばしたいです.
その際にはまたお知恵を貸してくださいね。バンコク最高!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング