オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サンデーブランチおすすめ教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

サンデーブランチおすすめ教えて下さい

pretty fly
2003/03/05(水) 10:42

7月にオアフ島に行きます。
サンデーブランチをしようと思っていますが、
次の三つの内、どれがいいのか迷っています。

・カハラ・マンダリン・オリエンタル
・ハレクラニ・ホテル
・ロイヤル・ハワイアン・ホテル

以前、ここのホテルはパンが美味しい、とか
ここのホテルはデザートが充実している、とか
聞いたことがあるんですが、それがどこだったのか
さっぱり思い出せなくて・・・。
値段や雰囲気(カジュアルとか)は問いません。
「このホテルはサービスがいいよ」とか
「このホテルは○○が絶品!」といった情報を
ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

  場所がバラバラですね・・・。

かな♡かな
2003/03/05(水) 14:45

泊まれる場所はどちらですか?
私はだいたいモアナサーフライダー付近に泊まるので、↑の
中ではロイヤルハワイアンくらいしか行った事ないですけ
ど、結構よかったですよ。海が目の前にあるのでロケーショ
ンばっちりです。シャンパンとか飲み放題なので、お酒好き
な人には良いかな~って思います。
ロースとビーフとポキとオムレツおいしかったです。

後の2つは行った事が無いのでわかりません。ごめんなさ
い。
ロイヤルハワイアンは結構にぎやか~って感じなのでゆった
りしたいのであればカハラ・マンダリン・オリエンタルなん
かも良いのではないでしょうか?
隠れ家みたいで良いってうちのフロアの人が言ってました。

スタッフへ連絡

  ハレクラニおすすめします

舞美
2003/03/05(水) 18:10

随分前なので、メニューは忘れてしまったので、全然参考に
ならないのですが…
英語に自信が無かったので、ホテルまで行き、レストランのレセプ
ションで、たどたどしい英語で予約をしましたが、超高級ホテル
で緊張していたのですが、レセプショニストの人はとてもフレンド
リーで、「私のオススメはオープンと同時、席は禁煙席、女性二
人なら、海辺の(日が当たらない)眺めの良い席になるわ!ここは
人気の席だから、オープンと同時に埋まってしまって、そこに座っ
た人は2時間位座っているの、だからオープンと同時に入店が必須
よ!」っと教えてくれました。

これは、希望されているホテルなら、共通して言えることだと
思います。
基本的には、宿泊者優先となるので、オープンと同時の予約をオス
スメします!

スタッフへ連絡

2年前私が行ったときの経験・・・

ハレクラニのサンデーブランチはあこがれだったので、気合を入れ
て2週間前にFAXで予約しました(国際電話で話す自信はとうていな
かった)。
そうしたら、オープン直後の時間じゃなかったけど(11:30だった
かな?)、一番海に近い、オープンエアのとても景色のいい席にし
てもらえました。
ウェイターのおじいさんの笑顔がとても上品で、うっとりするよう
な時間でした・・・
回りを見たら、映画に出てくる金持ちの子供みたいな子と両親、と
か、派手な黄色の帽子をかぶったスタイルのいい黒人のお姉サマだ
とか、上品な老夫婦だとかばかりで、「ああ、この人たちが上流階
級の人々なのね・・・」とちょっと萎縮してしまいました。
料理はもちろんどれもおいしかったです!
といっても回りの雰囲気に圧倒されてしまって何を食べたか細かく
は覚えていないんですけどね・・・(^^ゞ
「ポハベリー」のジャムがめちゃめちゃおいしかったことだけはっ
きり覚えてます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます☆

pretty fly
2003/03/07(金) 11:28

かな♡かなさん、舞美さん、nectarさんレスありがとう
ございました。

ワイキキ・パークに泊まる予定ですが、
オススメサンデーブランチの為ならどこまでも
足を伸ばそうと思っていました!
ロイヤルハワイアンかハレクラニのどちらかにしようと
思います。

到着した日に予約を取ろうと思ってます。
宿泊者優先とのことなので、難しいかも知れませんが
オープン直後に取って、眺めの良い席になればいいなぁ☆

ロイヤルハワイアンのフレンドリーさ(しかもロースト
ビーフに興味あり)とハレクラニのリッチな雰囲気、どちらも
捨てがたいですね。
あぁ~日曜日が二日あれば両方行くのにぃ(笑)

「ポハベリー」のジャムって何?と思って
検索しました。「ほおずき」のコトなんですね。
それも興味津々です。

まだ7月までは余裕があるので後悔のないよう(大げさ?)
検討したいと思いま~す!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR