オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 渋谷のセルリアンタワーに泊まった方!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

渋谷のセルリアンタワーに泊まった方!

REO!
2003/02/28(金) 11:26

リフレッシュで都内シティーホテルに一泊しようか考え中で
す。セルリアンタワーが第一候補なんですが、宿泊されたこ
とのある方、感想教えてください!!

感想です

nobuhagi
2003/02/28(金) 12:15

Willのプランで泊まったことがあります。

新宿側で夜景がきれいでした。御苑のあたりだけ真っ暗でした
が・・・
東京タワー側の方がきれいそうだなー・・・

新しいホテルなので、清潔感があり、よかったです。ホテルの人の
対応も気持ちよかったです。部屋もベッドも浴槽も大きめでした。
ただ、アメニティグッズはあまり充実していませんでした。クレン
ジングがなかったのが残念(と、細かいワタシ)

ホテルの1Fにしゃれている雑貨屋があり、そこが気に入りました。
中のレストランは利用していないのでわからないです。バーに行こ
うとしたら人が仰山待っていました。それ以外でもどこも結構混ん
でいました。人気あるようです。

参考になれば幸いです。

スタッフへ連絡

感想その2

フジヤン
2003/02/28(金) 16:53

先日、私用で新宿側に宿泊しました。

東京タワー側の方が確かに眺めが良さそうって私も思いました…で
も、20階だったので、眺めは壮快でした。
確かにキレイなホテルで、スタッフも余っているくらい(笑)多かっ
たです。(応対も良かった♪)

アメニティもnobuhagiさんの意見と同じく、まぁ普通(くし、歯ブ
ラシセット、ボディシャンプー、シャンプー、リンス、コットンセ
ット、シャワーキャップなど、ありきたりで…)
私は、お風呂で持ってきた入浴剤を入れて、浴槽に寝っころがりな
がら、飲み物を飲んで…と、リラックスできました(^_^)
中のお店はやっぱり夜は混んでたようなので、外に出掛けて食べま
した。あと、コンビニ(セブンイレブン)もあるので不自由もなかっ
たです。

朝食チケットは和食、洋食など3店の中から選べました。
私は金田中の和食を食べたのですが、海苔専用焜炉に海苔があぶっ
た状態ででてきたので、パリパリの海苔が嬉しかったです!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング