オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スパリゾートハワイアンズに泊まったことある方いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

スパリゾートハワイアンズに泊まったことある方いますか?

わみりん
2003/01/14(火) 23:16

 二月に母と温泉にでも・・って思っているのです。
 いろいろなお風呂があってバイキングでという事でここはどうか
な?って思っています。
 行った事ある方いらっしゃいましたら感想を聞かせてください。
 
 他の候補は熱海のホテルニューアカオも興味があります。
 ここも行った事ある方感想を聞かせていただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  バイキングホテル温泉熱海風呂

スタッフへ連絡

  ホテルにはないですが

maiko304
2003/01/15(水) 07:33

ハワイアンズは、いろいろな温泉がある(水着で入る)方は
若い人や、子供連れが多く
裸でしか入れない「与一」は年配の方が多いです。
(日本一大きい露天風呂)
オススメかと言われると、うーん どうでしょうか?
ハワイアンズはどちらかというと、若い方向けのように感じます。
もしなんでしたら↓を参考にしてください。
http://www.hawaiians.co.jp/index.html



スタッフへ連絡

  えーと・・・。

まーぶ
2003/01/15(水) 08:31

こんにちは!                     
泊まったことはありませんが、あのヘンは庭です。(笑) 
                           
なんと言えばいいのか、ファミリー向けな施設です。   
お風呂の数は確かに多いですし、意外にフラダンスショウも
楽しかったりします。               
maiko304さんが書かれている「与一」は趣があっていいお風呂
だとは思います。が、洗い場がありません。(たしか脱衣場
の前がすぐお風呂です。)               
大きいお風呂なので寒いかもしれません。私が行った時は風
が強くて寒く、風の来ない位置にススス・・・と移動したり
しました。                      
ホテル内のお食事はわからないのですが、スパ内では何も食
べないことをオススメします(笑)。          
もし来られるのでしたら、近くの「湯本温泉」に宿泊されて
「スパ」に遊びに行き、市内でめちゃウマの魚料理を堪能され
ることをオススメします!(その時はおいしい料理屋さんを
紹介しますよ♪)

スタッフへ連絡

  追記。

まーぶ
2003/01/15(水) 20:35

自分で読んでて全然親切じゃないなと思ったので、追加! 
                           
「与一」ですが、露天風呂に洗い場がなくて当たり前ですよね
(笑)!えーと、スパリゾには、裸で入る普通のお風呂と水
着で入るお風呂があって、これらはそれぞれ違うフロアにあ
ります。で、当然水着着用のところは体は洗えないわけです
が、「与一」も独立したフロアにあるんですね。      
なので、ここに初めに行ってしまうと体を洗わないままにな
ってしまうわけです。                 
初めに水着で遊んで、次に普通の温泉に入り、最後、与一で
のんびり~というのがいいかと。            
あと、寒いって書いたのも外なので当たり前なんですが、屋
根があるんですよ、ビミョ~に!風向きがおかしくなるんで
すよ~!  いいんですけどね、雰囲気は。       
こまかいか、ワタシ! 長々と失礼しました!では。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR