オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カウントダウンってどんな感じですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

カウントダウンってどんな感じですか?

しろちゃん16
2002/11/18(月) 14:55

こんにちは。

12月31日に、東京ディズニーランドのカウントダウンに
行く予定なのですが、経験されている方、どんな感じなんで
しょうか?
やはり、かなりの人なのでしょうねぇ。

なぁんでも結構ですので、こんな感じだったよ!とか気を付けた
方がいいよ!なんてコトがありましたら、ぜひぜひ教えてくださ
い。

よろしくお願いします m(_ _)m

めちゃ混み

ごみたん
2002/11/18(月) 16:28

私が行ったのは二年前のミレニアムの時だったのですが、もう女子
トイレの並びようは・・・
余裕を持って並んでおかないと、もう大変な目にあってしまいます
(笑)

あと、とても寒いです
特にパレードを待ってるときなんか・・・
常連らしき皆様はブランケットや毛布を持ち込んで、レジャーシー
トの上に敷き、さらに包まっているような状態でした
(私たちはパレードが終った瞬間に布団を積んでおいた車にかけ戻
ってしまいました)

でも、やはりパレードが始まると入場の際にもらうライトを振りま
くって、ミッキ~って叫びまくって寒さを吹き飛ばしてましたけど
ね(笑)

寒さとトイレを攻略すれば今まで体験したことのないディズニーラ
ンドを満喫できると思いますよ
素敵な年明けを迎えてくださいね

スタッフへ連絡

園外でも楽しめましたよ

えばち
2002/11/18(月) 16:34

参考にならないかも知れません。
わたしは、残念ながらcountdownのチケットゲットできなかった
のですが、ミレニアムの時舞浜駅には行って、パーク外で待ち構
えてました。
それなりに、楽しめました。花火を見終わったらイクスピアリで、
お茶したり、買い物(既に福袋とかセール)したりできますよ。

スタッフへ連絡

去年行きました

まる子
2002/11/18(月) 22:11

去年はじめてTDLのカウントダウンに行きました。私達が入園し
たのは9時過ぎだったので、もうかなりの人が入っていました。パ
レードコースのいい場所はもういっぱいで、流されるままにトゥー
ンタウンの奥の方まで行き、やっと場所を取る事が出来ました。そ
れでもそれなりにパレードは見えました。温かいドリンクやスナッ
クを売るワゴンはどこも長蛇の列でした。ホットドリンクやおしる
こ(かなり甘い)を買うのに30分以上かかったかな?!でもそう
こうしているうちにあっと言う間にパレードの時間になりました。
パレードの30分位前になるとダンスの振り付けの練習があったり
して(とても簡単)待っている時間も楽しいですよ。カウントダウ
ンの花火はとてもキレイで感動しました(私の場所からは残念なが
ら半分しか見えませんでしたが)。防寒対策でブランケットやカイ
ロなど色々用意して行きましたが、去年は結構暖かくそれほど寒い
思いはしませんでした。でも防寒の用意はできるだけした方がいい
と思います。特にお尻が冷えるので座布団やクッションなどは必携
です。ちなみに私は敷物の上にエアクッションを敷いて座りまし
た。

スタッフへ連絡

追記

まる子
2002/11/18(月) 22:31

上(↑)の9時入園と言うのは、夜9時の事です。念の為。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング