オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 箱根オーベルジュ・オーミラドー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

箱根オーベルジュ・オーミラドー

ちゅだ
2002/11/18(月) 12:51

箱根(芦ノ湖)にあるオーベルジュ・オーミラドーに12月に
宿泊する予定なのですが、行かれたことがある方は感想を
お聞かせください。

  聞いた話ですが

honeybee
2002/11/18(月) 13:01

私は行ったことがないのですが、
私の知り合い(旅行代理店勤務)が宿泊したそうです。
とにかく、お料理が素晴らしい!と絶賛していました。
他愛もない話をしている中で出てきたのですが、
見た目も素晴らしいし、味も素晴らしい、
何よりも驚きがあるとのことです。
(温かそうなものが冷たかったり、その逆だったり。
 とても楽しかったそうです。)

お部屋のことなどは詳しく聞かなかったのですが、
いろいろなところに泊まっている人なので、
きっと本当に素晴らしかったんだろうな、と思います。
私自身も泊まってみたいです。
ちゅださん、もし良かったら感想教えてくださいね。

スタッフへ連絡

  泊まってお食事しました

タマゴ52
2002/11/18(月) 17:50

PARCOの抽選で当たりタダで泊まったことがあります。
8月の上旬、母と2人で泊まりました。
確かにお料理は素晴らしかった!

でもお部屋が…。
洋風でアンティークっぽくしているのでしょうが、
お部屋や調度品や設備が古いんですよね。

女性が好きそうなアンティーク調のっていうのとは違う気がしまし
た。エアコンも古く作りつけ、夜は音がウルサくてつけては寝れま
せんでした。
部屋にはTVもありませんし、母と退屈だね~なんて言ってて。

でもお料理はスッゴイ感動ものでしたよ!
朝食のパンも美味しかったですし。
私としてはここはお料理だけで利用するべきかな~と思います。

スタッフへ連絡

  9月に泊まりました

mamipp1224
2002/11/19(火) 02:53

夫の誕生日の記念に宿泊してお料理を堪能しました。
夫とともに結構色々なレストランへ行ったことが
ありますが、こちらはかなりおいしかったです!
ものすごく感動しました…。
サービスもすばらしいですし、アミューズ&アペリティフを
いただく場所等、本当に趣きがあって良かったです。
お部屋はフランスのプチ・ホテル風で確かに
TV等はないのですが、外にジャクジーが
あってゆっくりできます。 退屈は全くしませんでしたよ。

門をくぐるとまるでフランスにいるような
別世界が広がります。
どうぞ楽しんで来て下さいね。
老婆心ながらかなりおなかをすかせて行くこと
&予算に余裕を持たれることをおすすめします。

スタッフへ連絡

  泊まったことあります♪

uhyoko
2002/11/20(水) 01:50

こんにちは。
数年前になりますが、宿泊&食事で利用しました。
皆さんのおっしゃるように、部屋にTVはありません。
それでもジャグジーも気持ちいいし、お部屋でのんびりでき
るので退屈はしないと思いますよ。
(私はオタクにもノートパソコンを持ち込んでインターネッ
トできる準備をして行ってしまいました)

ジャグジーに入った後、食事している間にお部屋をきれいに
してくれて、ジャグジーで使ったタオル類は取り替えてくれ
たり、サービスはよかったと思います。

ただ、周りにコンビニエンスストアなどが見当たらなかった
ので、飲み物やちょっとしたお菓子などは用意しておくとよ
いと思います。ホテル内のルームサービスは当然とても高い
ので。
私はジャグジーで水が飲みたかったのですが、持ち込まなか
ったのでルームサービスを頼むことになってしまいました。
かなり割高でしたが、ジャグジーのところまでグラスをうや
うやしく(笑)もって来てくれたのでちょっとゴージャス気
分を味わえました。

お食事はディナーもよかったのですが、お部屋で頂いた朝食
がとても素敵でした!

あとご存知かもしれませんが、ジャグジーはお風呂ではなく
スパになりますので、水着を忘れずにお持ちくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR