オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 熱海で10時~16時

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

熱海で10時~16時

yapoo
2002/09/27(金) 13:51

こんにちわ!yapooと申します。 友人(女)と、今週末の日・月で熱海にいきます。 伊豆山にある宿泊所は10時チェックアウトなのですが、帰りの電車 の16時までは間があります。 MOA美術館など、いくつか見所はあると思うのですが、良い過ごし 方がこれといって浮かびません。秘宝館は昔行ったし(笑) ランチもどこかでしなければいけないし、皆さんどこか、オススメ の観光・ランチスポット、過ごし方があったら教えていただけませ んでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  熱海港のすぐそばのスパ

トラベラー
2002/09/27(金) 16:04

名前忘れましたが,熱海港のすぐそばにスパがあります。 水着エリアでは海を見ながら温泉に漬かれます。 たいした施設ではなかったような気もしますけど,4時間くらいな らのんびり時間を潰せるのではないでしょうか? ネットで調べて見てください。 あと、これもたいしたことないですが,ハーブ園というのもありま す。ホテル赤尾(だっけな?)のそばです。 そこらで、割引券配っているので,貰って入ればお得です。 高台にあるので,のんびり海を眺める場所もあります。 ご参考までに。

スタッフへ連絡

  まりんすぱ

もね
2002/09/27(金) 23:40

トラベラーさんのおっしゃっているスパは「マリンスパ」といいま す。熱海駅から、バスで10分くらい。 週末は残念ながらお天気がよくないようですので、 ここでのんびりとされるのがいいのではないでしょうか。 朝ご飯をたっぷりたべて、雨が降ってなければ海岸を散歩して、マ リンスパでジャグジーの泡にもまれて美肌&ダイエット。(ガシガ シ泳げるプールもあります) あーおなかすいたね。とスコットでビーフシチュー。 うん、なかなかよいプランだと思います。 わんたんやっていうラーメン屋さんもおいしいですよ。

スタッフへ連絡

  ランチのおすすめ

かなぷり
2002/09/27(金) 21:13

熱海サンビーチのそばにある「スコット」のビーフシチューは 絶品です。超有名店ですよね。 旧館と新館がありますが、メニューは同じです。 あと、遊び場としては、温泉街っぽくスマートボールや射的が できるところもありますよ。熱海っぽくないですか? 場所はサンビーチより一本うしろのちょっと大きい道路の道沿 いで、確かファミマの近くです。

スタッフへ連絡

  楽しくなってきました

yapoo
2002/09/28(土) 09:50

トラベラーさん、もねさん、かなぷりさん、お返事ありがとうござ います。yapooです。 マリンスパ、名前は認識してたのですが、いいところみたいです ね。HPから割引券を印刷して行ってきます! そして「スコット」というお店は不覚にも、初耳でした。 由緒正しい超有名店なんですね。ビーフシチュー大好き!!これも 是非行こうっと。 助かりました。皆さん本当にありがとう~♪♪

スタッフへ連絡

  熱海なら(もう遅いかな)

ゆかか
2002/09/28(土) 18:46

熱海なら!スコットもおいしいですが(デミグラスソースは絶品で すね~) お魚が食べたいのなら「季魚喜人」がおすすめ!水産会社直営なの で新鮮です。場所は街中の清水町バス亭徒歩30秒。丼モノもいいで すよ! 日曜の夜宿泊なら、この時期300円で熱海ナイトクルーズに乗れち ゃいます。夜の観光船から夜景を眺めてみるのもいいかも。 (昔は100万ドルの夜景って言われてたし) お土産ものは駅前のアーケード内駅寄りの「熱海駅前 アオキ」 がおすすめ。干物屋さんですが、干物屋さんに見えないほどきれい なお店で味はむちゃくちゃ美味しいです。芸能人御用達で有名なお 店ですね。 ぜひ楽しんできて下さいね!

スタッフへ連絡

  感謝感謝

yapoo
2002/09/28(土) 20:06

ゆかかさん、ありがとうございます! 泊まるのが保養所で食事、門限が決まっており、ナイトクルーズは ちと時間的にキビしそう。 でも、「季魚喜人」、おいしそうですね! 保養所の晩御飯が日替わりで和・洋と強制的に決まっているので、 それにより翌日のランチを決めようかな~と思います。 おみやげのことまでわざわざ、ありがとうございます。 皆さんに教えてもらったことを生かして、楽しんできます♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR