オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【ユネッサンorスパリゾート】感想聞かせて下さい☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

【ユネッサンorスパリゾート】感想聞かせて下さい☆

Ramy
2002/09/26(木) 13:23

箱根のユネッサン or 福島のスパリゾートハワイアンズに行こうと 思っているのですが、どちらにしようかすごく悩んでいます。 行かれたことのある方がいましたら、感想を聞かせていただけませ んか? HPを見たら、スパリゾート・・・の方は『広さ東京ドーム6個分』 とあったのですが、ユネッサンはいかほどなのでしょうか(?o?) また、その近くでオススメの宿もあったら教えて下さい。(ユネッ サンだとやっぱり小湧園かな・・・?) よろしくお願いします!

カップルでのんびりするには

ゆきぴ26
2002/09/26(木) 15:16

はじめまして、Ramyさん(o^^o) ユネッサンは3回ほど行きました。9/21の三連休に行ったんで すが、超がつくほどの混雑でしたよ!でもその前に土曜に 行ったときにはそれ程混んでいなかったです。 小田急のユネッサンパスを使うと乗車券も付いてきてお得で すよ!一日カレシと一緒に温泉三昧するには良いと思いま す。ユネッサンは期待するほどのモノではないとおもうんで すが、死海風呂とか足風呂とか外に滑り台があるのですが、 もうこの時期になると寒くて鳥肌モノです。 私は、ユネッサンで遊んで、水着で入れるレストランもある ので、そこでゆっくりお昼を食べて、休憩所みたいな所で昼 寝をしてもう一度ユネッサン・湯~とぴあ・森の湯と入っ て、売店で箱根の地ビール飲んで帰るコースがお薦めです! のんびり出来ますよ。

スタッフへ連絡

先日こちらでアドバイスを頂きユネッサンに行って来たばかりで す。(レスをくれた方、ありがとうございました!) HPやゆきぴ26さんの仰せの通り、色々なお風呂・・・というか温 水プールがあって楽しいところでした。 平日に行ったのですいていましたよ。 5時間くらいじっくり遊べ ました。 スパリゾートの方は、『スーパー銭湯』みたいな感じでしょうか。 スライダーは意外とスリルがあるのですが別料金でした・・・。 泉質は圧倒的にスパの方だと思いますが、「遊び」で行くのなら周 囲の施設を考えてもユネッサンでしょうか。 ちなみに箱根につて下に投稿がありますので、参考にしてみてくだ さい。  長々とごめんなさい~

スタッフへ連絡

スパリゾートは・・。

まーぶ
2002/09/27(金) 08:45

こんにちは!                      Ramyさんは彼と行かれるんでしょうか?        スパリゾートは子供だらけです!(笑)          先日友人が行ったとき、「カップルが、いい雰囲気で座って 何か飲んでたんだけどさ、その周りを子供たちが囲んじゃっ て・・・(笑)」・・・気の毒だったそうです・・・。                               少し前にもスパの情報を書き込みましたが、温泉は水着で入 るタイプと普通に入るタイプがあります。それなりに楽しい ところだとは思うんですが、何しろ歴史のあるところなの で、(モノは言いよう・・)あんまりキレイではないかもし れません。(中には新しい施設もあります。)       でも、「東京ドーム6個分」なのか~・・・ほ~~?!

スタッフへ連絡

さっそくのレスありがとうございます! 実は、掲示板の書込み自体が初めてだったのでちょっとドキドキし ていたのですが、皆さんとっても親切で感激しました。(*^o^*) 旅行はまだ少し先で(12月頃)、彼と行く予定なんです。 皆さんの情報を聞いて、ユネッサンにしようかなーと思いました。 でも、12月ともなるとやっぱり湯~とぴあゾーンは寒いですか ね。。。(^-^;A すごく参考になりました。 また色々と情報交換してくださいね☆ミ

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング